TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^


侍FX
という商材が来週発売になるのですが一足先に購入予定です。早ければ明日から検証開始したいと思ってます。
内容はドル円のみの1分足をつかった超スキャルピングの商材です。

後は
番長FXを入手しましたがどうにも検証する時間がないので以前紹介した(ブログに登場した)システムばかり運用してる友人も購入したということなので検証はその友人にお願いしたいと思ってます。

HTのみピンポイントのみの検証も続けなければならないので仕方ないです^^;

ある意味検証で忙しくなりそうですね^^;

だから次から次に新商材をレビューしているとこはまともに検証できないって^^;
ちょっと触って終わらせたくないでしょ??

ついでに
読者さん情報の件ですがどうも今の相場はブレイクに相性の悪い相場状況みたいです。ヒットトレンダーNY版は不調のようです。

神矢システムは相変わらず良いとのことでみんなが出来るにぴったりの商材かもです。
検証サイトさん、成績を載せてるサイトさんを見てみるといいと思います^^
気に入って購入を考える場合。高いですので必ず作者さん、検証サイトの人にメールで疑問点を聞きましょう^^

本当は私が買わないといけないんですがどうしても裁量系を欲しくなるんです^^;
すんません^^;

2009'03'12(Thu)00:53 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


侍FXですか・・・これも初めて聞きました(どうやって見つけたんですか?w)
サイドバーに貼ってる、Sメソッド買ったばかりですww
今はスキャルの検証頼まれてるんで、明日にでもマニュアル読んで、隙を見てちょこちょこ試してみます。
私は配信系は受けた事ないんですが、HitTrenderって確か、結構高評価されてるんじゃないですか?
まあ今の相場ではちょっと仕方ないのかなと思います。
でもどんな商材でも、裁量はあるに越した事はないですから、私も裁量系の商材のほうが好きですね(裁量が入らない商材って成績は大した事無いのが多いと思います)。
そういえば、番長FXもわかったんですが、必要無さそうですね(笑)
2009/03/12 03:31  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはようございます^^

侍FXですが前商材の購入者にメールで先行販売ということで案内がきてまして丁度誰でも出来るスキャルを探してたんで購入決断しました^^

Sメソッド購入されたんですか??是非是非レビューお願いします^^

スキャルの検証を頼まれるとか凄いですね^^私にも検証依頼してくれる人がいたならば頑張って検証するのですが・・・依頼は来ません^^;
従来のより良い感じであれば教えてくださいね^^
スキャルに夢中です^^

ヒットトレンダーは狙うブレイクのポイントは間違ってないんですが相場状況がちょっと厳しいですね。。昨日はとれたんやないかな?

番長は検証する暇なしです^^;友人に任せます^^;

なんかmarkさん只者ではない感じしますね^^

いつか気が向いたらメールでもくださいな^^
2009/03/12 09:08  | URL | ARARA #- [edit]


Sメソッドのサブ管理人マークさんとmarkさんは同一人物ですか?そうだとしたら只者ではないですね 
2009/03/12 10:21  | URL | #- [edit]


無名さん

Sメソッドにサブ管理人さんがいるんですか?
全然知らんかったけど^^;

その人凄いの?
2009/03/12 12:29  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 12:41  | | # [edit]


セールスページに顔写真がででますよ
2009/03/12 13:33  | URL | #- [edit]


匿名さん

情報ありがとうございます^^
確認するように言っておきますね^^



2009/03/12 16:57  | URL | ARARA #- [edit]


無名さん

プロフィールクリックしたら見れました。
短期間で資金を5倍ですか。。。
凄い人ですね。
それともSメソッドがいいんでしょうかね??
2009/03/12 16:59  | URL | ARARA #- [edit]


Sメソッドについては上にコメントしましたww
それと、一応言っときますが、サブ管理人のマークさんと私は別人です(わかってますよねwww)
私の名前はとっさに思い付かなかったので、まあ、テキトーに・・・(笑)
2009/03/13 00:15  | URL | mark #- [edit]


markさん

別人とはわかっております^^ww
2009/03/13 14:34  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/346-65461f17
trackback



     
