TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月12日
こんにちわ^^

ドル円。
100円に乗るのは時間の問題と言われ、100円に乗るってニュース等が広まると不思議と乗らないんですよね^^;

情報が新聞にのる時はその情報は終わりみたいな感じでしょうか??^^

今日の1トレード

朝一の売りは間に合わず。戻り売りですね。指値は日本時間やしということでR1に指していたら刺さってました^^デイリーバンドに指しててて良かったですね^^;昨日から(いつも?)損した気分^^;

ドル円  9:50 97.12S 12:14 96.59指値  +60PIPS

wdoruenn15312.jpg

さて仕事に戻ろ。。。

追記
チャートで複数時間軸確認するというのはトレードの精度を高める上で必要。
ということで

HT1時間足
ht1h.jpg


デイトレンド1時間足
daytorend1h.jpg

で確認してトレンド方向のみにエントリーとか決めると勝率も上がります。
まあ今日はわかりやすい相場ですが^^;

masterapinpointht15.jpg

このように戻り売りで行けます。ブレイクするかしないかはまた他の分析が必要ですが。
2009'03'12(Thu)12:40 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは^^
朝から今日は下げてきましたねぇ
先週は、100円に乗るものだと・・・乗ったら、ARARAさんによかったね♡メールしようと思ってましたのに・・・私も午前中にプチ+で後はNYに参加です。
コツコツいきまーす^^;
2009/03/12 13:56  | URL | mena #- [edit]


menaさん

こんち^^

今日はボーナス相場みたいでしたね^^
午前中ゲットですか?おめでとです^^
俺もコツコツやってるんで一緒にコツコツやって行きましょう^^

ちなみに100円、俺ぎりぎり行かないって前ブログで書いたよね?
当たったーー^^
結果論けどね^^;

2009/03/12 17:01  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/347-e35025b6
trackback



     
