TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
侍FXの最初の感想

こんばんわ^^

なんか眠れません^^



発売になってますね^^;

最初だから簡単に。
ドル円1分足のみのスキャル。本当にシンプルで「本当にこんなんで勝てるの?」といった感じ。
PDFも17Pで拍子抜けされるかと^^;

システムとしてトレードしたらセールスページくらいのパフォーマンスは出せるかと思いますね。
PDFにも書いてあるんですがドル円1分足を見続けることでの経験をプラスすればパフォーマンスはアップ^^

トレードチャンスは1時間に数回。
ロンドン、NY時間のブレイク時、短期トレンド発生時にサインが出てたら獲得PIPSも大幅アップ。

あなたは
ドル円1分足だけ見続けることができますか?
1度に100PIPSとか多い獲得PIPSを捨てることができますか?

個人的にスキャル手法としては面白いと感じてますし、実際2日間で勝てましたからね^^;


金額が高いような気がするし他にもいいものがありそうな気もしないでもないですが^^;
いつものように疑問点があれば作者さんにとことん尋ねましょう^^

私、来週からドル円縛りやめてユーロ円などもまた触ろうと思ってましたが
メールが多いので来週はこれのみ検証しましょうかね?^^


そうそう。。セールスページにも値上げはしないと書いてありますんで検証サイトさんでの検証が出揃うまで待つのがいいかと思います。焦って買う必要はないかと^^
2009'03'15(Sun)03:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私もこの時間でも起きてますよww
セールスページの頭でいきなり、レバ100倍の500枚ですか・・・まず注文なかなか通りません(実際には300枚辺りだったと思います)。
しかも気のせいだと思いたいのですが・・・高確率で不利な方にスベります(私が複利試したのは2年位前の話ですが・・・)。
でもセールスページを読んで行くと、いい事も書いてますね。
「大事なのは大きく勝つ事ではなく、安定して勝つ事」ここは共感出来ます(ということは、取れる所で確実に取る手法と言う事でしょうか?)。
あと応用社会心理学としてのテクニカルの見方もいいなと思います(より多くの人が注目するポイントは大事ですw)。
勝率が高く、ドローダウンが小さいからハイレバでいけると言う事でしょうか?
あとホントに1分足だけと言う事はないですよね?
う~ん、判断が難しいですね・・・ARARAさんの様子を見させて貰いますね(笑)
2009/03/15 07:03  | URL | mark #- [edit]


markさん

いったい何時寝てるんですか??^^;
日曜日に寝溜めとか?^^

色んな商材、セールスページに突っ込みところがありますね^^;
500枚とか注文したことないんでよくわかりません^^;

良いことは書いてありますね^^後は実績が伴うかどうか??

勝率が高くドローダウンが少ない。
そうですね^^だからハイレバでやれるんだと思います^^

複利運用とかは個人個人の度胸にかかってきますが^^;

あのですね・・・1分足のみです!!^^;

これだけ運用するのであれば大きな流れを感じるとか必要なしになってしまいますね^^;私は困るんでやっぱこれのみ検証ではなく自分のトレードもしようと思いました^^




2009/03/15 16:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/352-c4ea28fd
trackback



     
