TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!感想



MT4。15分足。ポンド円での動画教材です。

現役の一流トレーダーさんの相場に対する心構えから見るべきポイント、動く理由等。
とにかく相場に向かい合う上で必須のことが学べると思います。

これだけしか書きようがないんですが^^;

実際に一番買ってよかったと思ってる商材です。
毎週かかさず見てますし^^

これを購入してから飛躍的に裁量スキルがアップしたと思ってます。
購入前もオリジナルで勝ててましたがレベルアップした感じがしますね^^

15分足に限らず各時間足でもこの考え方は重要だと思います。後はどんな通貨でも。
色々な裁量商材を使う上でも有効かと。。

今まで勝てなかった人がすべてを捨てて1からこれのみを学ぶこともよいかと思います。

全部で3部作すべてを見た(学んだ)時、自分のスキルがどれだけ変化するのか??
非常に楽しみな商材です。

ちなみにこれだけ買ってよかったと書いていても
買ってからすぐにでも勝てるわけではありませんのでご注意ください^^

それと。。
これは第1部ですので第2部、第3部はまた購入しなければなりませんのでこれもご注意ください^^


ランクA認定^^

追記
現在第2部が発表。この第2部でテクニックを網羅した教材となってます。90日間かけて学ぶ通信教育みたいなもの^^ちなみに第三部は数年後発売予定とのこと。



2009'03'15(Sun)16:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/353-a4a7c9f2
trackback



     
