TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月18日
こんばんわ^^

今日は夜中にFOMCということで^^様子見の同意薄ですか??

特に話題がないんですが^^;

検証サイトさんのメルマガから面白かった文章を。。。

「どんな商材でも、きっちり読むのに1日はかかりますからね。
なんとか今週は2~3は新規レビューをアップできるよう頑張ります。」

商材読むのに1日。。。今週中に2-3新規レビューって。。。。。

読むだけかい!!って突っ込み入れたくなりますね^^

後1つ。

「毎日相場見るようにしてますが簡単に勝てる魔法のような商材はないですね。最近わかるようになってきました」


毎日相場見るの当たり前じゃ??って今度は突っ込み^^

扱ってる商材多いとこはこんなもん^^

至極のチャートも子供の落書き!!終了って書いてあったとこもありましたが
何十時間?何百時間検証したのか??と聞きたいとこですな。

今回毒を吐きました。申し訳ないです^^嫌味なメールがきたりよそで叩かれたらイライラするんです^^;

商材のレビューを書くとき揚げ足とって悪いところばかり書いたり文句ばかり書いた方が読者受けはいいんですよね^^;

なぜか?楽に勝てると思い購入して使いこなす努力をしないって方にとっては勝てない商材ということになる。イコールその商材の文句を書いてるところの方が信用できるって図式^^

複数の方と定期的にメールしてます。勝とうと言う意思の強い人たちばかりです^^努力を惜しまない方ばかりでメールしてて楽しいです^^

例としてデイトレンドもってるけど勝てないって人がおられました。普通なら駄目商材ってことにして次へって思うんでしょうけどこの方はデイトレンドを徹底的に勉強、実践。2ヵ月後には勝てるようになってきましたって嬉しいメールが^^

勝ちたいなら努力しましょう^^私はそんな人が大好きです^^

って偉そうにすみません^^;

ps
商材を複数買うのに反対というわけではないんで。。

本当に自分に合わないってことがありますから^^

MAX SYSTEM、ビクトリーメソッドなど長い時間勉強して挫折したって方からもメール頂いてますので^^

でも使いこなす努力をした上ですから素晴らしいことと思います^^

追記

自分に合った手法と出会った時には大事にしてくださいね^^

私は商材を趣味で購入してますし、商材から得るものを得てますが、
根本的にオリジナルという基盤があるんでそれは大事にしてます^^


2009'03'18(Wed)21:50 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


思い当たるブログがあります(どこか分かりましたww)
私も商材は毎月何個か買いますが、本と同じ感覚になってきてますね(本でも2~3万するのありますよw)。
あと商材や本はちゃんと経費として申告出来ますw
MAX SYSTEMは買ってないので何とも言えないですが、VMAで挫折したというのであれば、ボリンジャーバンド入門という本があるんですが、努力したというのであれば、無駄にならないかと思います(読めば意味が分かると思います)。
ただ手法も一通り出揃ったので、焼き直しみたいな商材も多いですね(お陰でマニュアル読んだら結果が読めますww)。
2009/03/18 23:13  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19 00:04  | | # [edit]


商材を使いこなすという意味がよくわかります。
私が買った商材はダルマ式とVMAだけですけど、それを初めて読んだ時、2度目、3度目と毎回吸収することが違います。それは場数を踏むという経験が増えるほど、見えてくるものがあるからでしょうね。
この中で今気になるのはSメソッド。やっぱり「楽になりたい」と思うと商材欲しくなります。
2009/03/19 00:35  | URL | みみりん #- [edit]


FOMCやはり来ましたねww(多分寝てるでしょうけど、Sメソッドのユロ円チャートを3時位まで遡って見て下さい)。
ユーロ強いと思って見てたんですが、Sメソッドのユロ円チャート、3時位まで遡ると・・・勿論買いましたww
ただ+50pで一旦利喰った次の足で、あんなえげつない事になっとりますwww(欲出してたら刈られてます)。
ポン円で売り仕掛ける余裕は無かったです(ユロ円が読み易かったと思います)。
書いてる内にまた上がってきてるので、あと何回か仕掛けて寝ます(笑)

2009/03/19 04:05  | URL | mark #- [edit]


匿名さん

私、たいしたことってか何もしてないですよ^^;

でもそう言って頂けると嬉しいです^^

今後もじっくりと勝ち組へ邁進しましょう^^

2009/03/19 09:15  | URL | ARARA #- [edit]


みみりんさん

おはよです^^

敏腕トレーダーさんとして尊敬してます^^

おっしゃるとおり何度も見直すことで発見が^^
経験を積んでからの見直しは新たな気づきがありますよね^^

何度も書いてるけどみみりんさんは商材必要ないと思うけど^^;

Sメソッドはまだ短時間ですがとにかくトレードしやすいです^^
2009/03/19 09:19  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おはようございます^^

毎月何個か買われるんですね^^この際ブログとかやりませんか??

でもブログを書く時間でトレードチャンスを逃すこと多々あるんですよね^^;
専業トレーダーとして結果を残さないといけないでしょうからブログは無理??

ボリンジャーバンド入門ですね。。良い本です^^
とくにボリンがなければトレードできない私にとっては^^;

それと商材は(手法は)ほんと出揃った感じがしますね^^
これって新鮮!!ってのが減ったような気がします^^;
Sメソッドは新鮮でした^^

2009/03/19 09:25  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

起きてましたよ^^ごっつい動きをしてましたね^^;

ユーロ円に眼をつけるのはさすがです^^

稼ぎ時に稼いでください^^

って睡眠時間は何時間なんですか???
2009/03/19 09:28  | URL | ARARA #- [edit]


ブログは以前、やってたんですけどね・・・めんどくて辞めました(笑)
同じ商材でも結果が変わるという、ARARAさんの気持ちも分かります(読んだだけで勝てる商材が有るわけ無いですww)。
真剣に努力してる人の相談なら乗るんですが(やはり勝てる様になったという報告は嬉しいですww)・・・まあ、色んな意見がありますね(笑)
2009/03/19 20:18  | URL | mark #- [edit]


markさん

ブログやってたんですね^^

商材の話や真剣に勝ちたいって人の話わかってもらえるんですね^^w

私も専業になったとしたらブログ書く暇ないかも??^^;

専業ってプレッシャーかかるでしょ??^^;
2009/03/20 01:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/361-45caf390
trackback



     
