TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月20日
こんにちわ^^

今日は祝日^^相場は小動きー。。

なんかやる気出ないっす^^;

ユロ円129.37で売り入れてみただけ^^;(現在本日の高値付近^^)
まあいつ建値に引っ掛かってもおかしくないんで^^;

正直情けない話ですがどっち行くかよくわかりません^^;

下はEMA200でサポート。上は?特に何もないけど上値重い。ってか取引量が少ないのかな?

ロンドン時間からですかね^^;

抜けた方向についていくってのが良いみたいですね^^それか無理してトレードしないか?^^

じっくりチャート見れる時はこんなもんかな^^;

週末やし短期でもトレンド出ること祈ってチャート観察しましょうかね^^

それか借りてきた24でも見て静養しましょうか?^^

追記
ロンドンに入ってもの凄く汚いユロ円。
じりじり上がって?ますが。。。もうちょっとエントリーチャンスを待ちたいと思います^^;

侍FXの方をやってました。4回トレード +7、+6、-8、+3
いいのかな?^^;
2009'03'20(Fri)12:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


侍の結果、ありがとうございます。
うーん、とりあえずはプラスのようですが、
すっこく微妙ですね。
えーっと、4回のトレードは何時間くらいの検証結果なのでしょうか。
勝率はいいみたいなんですけど、あまりにも長時間ですと、一回のマイナスで気持ちが折れそうですね。
でもセールスページには1時間で数回のエントリーと書いてましたし、、、
今日の様な日中超レンジの時は特別なのでしょうか???
2009/03/20 21:54  | URL | hidemaru #- [edit]


hidemaruさん

微妙って言えば微妙ですよね^^;

ちなみに今日の場合は2時間だけです^^

今日が特別というかそんなに頻繁に条件は満たさないと思います^^

本当にスタイルの問題ですよ。

ずっと1分足見ててエントリー条件を満たすのを待つ。。

俺は無理です^^;

それに複利運用は簡単に書いてあるけど難しいと思いますし^^;



2009/03/21 00:35  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/364-b0c5f87f
trackback



     
