fc2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
雑談
こんばんわ^^

結局ユロ円は上昇しましたね。汚い上がり方でしたが^^;

私はドル円で勝負してました^^

これは例えなんですが。。。

ドル円の流れを把握して5分足確認しながら1分足侍でタイミングを計ってトレードしたら
下げで35。上げで64PIPS取れましたね^^(ロンドンの上げ終わった後)上げは今もうちょっと上がってますが^^;

侍FXはエントリーのタイミングを計るのにも良いのかもしれません。

さて絶好調、神矢システム。ほしいんですがね^^
高いよね^^;
これアフィリ代が高いんですよ^^;

せっかくいいシステムなんだからアフィリ代下げて商材代を下げたらもっと売れるんでしょうけど^^;
アフィリ代下げるとかないか?^^;

ではでは

私のトレードは終了です^^

ps
侍で獲得ってのは相当裁量入れてますから^^;
あくまでこんな使い方も出来るよって意味ですので^^;
スポンサーサイト



2009'03'21(Sat)00:31 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今週もこれで終わりそうですね、今日はSメソッドは12時過ぎてから1回しか出来ませんでした(あのスキャル検証さえなければ・・・ww)。
しかし、スキャル商材同士2つというのもなんなんですが、同時に4つも5つも検証してる人って、どうやってるんでしょうね(スキャルとスイングとか配信というのなら分かるんですが・・・)。
来月はSメソッドをメインに持ってきて、もう一個はポン円のまったりデイトレとかやりたいですねw
神矢システム売れてますね、でもサインに従うだけならやることなさそうだし、スキャルシステムのほうは、またスキャル2つになってしまうし・・・(笑)
2009/03/21 01:32  | URL | mark #- [edit]


神矢手に入れてなかったんですか?
もう購入しているかと思ってました。

本当にいろんな商材が次々に出てきて悩みますよね。

ところで神矢は結構売れていると思うのですが、まだ100名に達していないのですかね? いまだに配信つきのようですが・・・
2009/03/21 09:31  | URL | ニルヴァーナ #- [edit]


markさん
こんにちわ^^

今週も無事に終わりましたね^^
しっかりノルマ達成されたことでしょう^^

あのスキャル検証がなければということは以前書いておられた検証頼まれた物のことですね?^^どうですか?Sメソッドと比べて優秀ですか??

同時に4つ5つ検証はどうやってるんでしょうね^^;
私の場合今の時点でもういっぱいいっぱいです^^;

来月はSメソッドメインに持ってきますか??^^
私もSメソッドだけでいいかも?と思ってます^^
神矢スキャルはスルーしなきゃいけないかもですね^^;

侍も大体わかってきたんでそう長く検証しないかもです^^;なによりスタイルが合いません^^;


2009/03/21 14:33  | URL | ARARA #- [edit]


ニルヴァーナさん

こんにちわ^^

神矢は持ってないです。友人が購入したんで結果だけ聞いてるだけです^^

本当に商材は次から次に出ますよね^^;
この先購入はなるべく控えたいと思ってます^^(たぶん^^;)

神矢売れてるみたいですね^^;
ランキング上位ばっかりですもんね^^;

何本売れてるんでしょうか??

前FX-MAXの時もまだ売ってると思ってましたがあの時は1000本でしたもんね

100本ぐらいすでに売れてるような気がしないでもないです^^;
2009/03/21 14:37  | URL | ARARA #- [edit]


いえ、正直に言うとSメソッドのほうが取り易いので、後回しにしてるんですね(私のもともとのトレードスタイルによるとこもありますがww)
ただ結果が分かり易いように、口座を別々にしてるんですが、同じ口座で複数検証してる人って、どれがどの手法のか覚えてるんでしょうかね?(笑)

2009/03/21 19:41  | URL | mark #- [edit]


markさん

トレードスタイルの上ではSメソッドが合うと。。。
なるほど^^

複数過ぎると1口座ではどれがどれかわからなくなるかもですね^^;
2009/03/21 22:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/365-373c3bda
trackback