TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HT-Filter System他感想


MT4。全通貨。各時間足対応。推奨はポン円1時間足確認で5分足トレード。

とにかく優秀な完全システム。レンジの避け方なども優秀。
オリジナルインディケーターのみでも価値あり。
弱点だった決済ポイントもバージョンアップにより若干解消。
システムってだけ考えれば良いと思う。
作者さんの対応もとても良好。

HT5min.jpg

優秀なものは優秀ということでランクC認定^^


システムつながりでもうひとつ



MT4。4時間足。ポンド円。完全システム。
4種類のエントリー手法。充実のメンバーサイト有り。
半裁量システムとして裁量の基盤として使えると思うが。
複雑、難しい内容に挫折、運用停止する報告多数^^;

どんな商材も勉強が必要なのは当たり前だけどここまで否定的なメールをもらうと
お勧めとは書けなくなりました^^;

持ってる方へ。半裁量としてはやはりBタイプがもっとも有効かと思います。
これだけで価値あると思うけど^^;どうでしょう?^^;
この気づきに5万は高いかな?^^;

難しいとはいえ優秀ですよ、やはりランクC認定^^


4月30日追記
HTシステムは初心者さんでも再現性が高いということで新評価でもランクC^^
インジケーターのみも魅力で自分のチャートにプラスすることも可能^^

MAX SYSTEMはずっと観察してたけどやっぱりいいですよ^^
相場によって成績は変わるけどスイングで1000以上、スキャルで数千PIPS、コンスタントに稼ぐ。
これの評価が悪いわけないですよね^^購入者サイトも充実ですし^^本物のプロのシステム。

新評価ランクB^^

5月1日追記
HTシステムは販売停止となりましたので圏外に表示します。
バージョンアップリニューアル版は値段も安くなってますがまた買いなおしってのが気に入らない。



とりあえず試供版は手に入れたので期限ない検証します。
あくまでバージョンアップ前はランクCでした。

さらに追記

無償でリニューアル版を配布して頂けました^^;買いなおしってのは早とちりでした^^;
検証して記事にしますね^^



5月23日 感想

検証した上でリニューアルといったことでVQチックな矢印とレンジ判定。今までの弱点であった決済ポイントのインジケーターとますますパワーアップ。他にはボリンの追加にボラの判定も。

システムとしての使いここちはまずます。矢印が若干多いかな?と。。。
PDFでもっと具体的な運用法を見たかった。。。

MT4を使ってる方のインジケーターのみ抜くとかの使い道もあり。組み合わせってことですね。

作者さんの対応はまさしく優良。。

しかし個人的にGOT CHATの方が使いやすいと思います。

悪くはないんだけど・・為替はこれだけでOKということはないかな?と思います^^;

一応ランクは圏外にしましょうか??厳選していきたいための認定です。

参考までにピンポイントとの組み合わせはありと思います。

スポンサーサイト
2009'03'22(Sun)04:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/368-b71e65ee
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。