TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月23日

こんにちわ^^

クロス円上昇ってことで取りあえず今、私のトレードは一段落^^

こんな時こそ枚数を多く行くべきなんですが
こんなチャンスがいつやって来るかわからないのが相場ですよね?^^;

さてこの後はどうしましょうか?

取りあえず私は仕事をしてロンドン時間のチャート次第で決めていこうと思います。

今週も始まりました。あせらずじっくり頑張って行きましょうね^^


2009'03'23(Mon)11:47 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんのアドバイスで、デイトレンドFXをもう一度検証してみました。いい感じですね!
当初買ったときはあまり理解できてなかったのかもしれません。トレンドラインを意識すればかなり有効だと思いました。
ちなみに本日デモで周りの目を気にしながらこっそりとやってみましたが、
トレンドが強かったのでユーロドル、ユーロ円で合わせて
60PIPS取れました。相場の勢いを確認しながらトレードすればいけそうですね。ルールが縛られてますので覚えてしまえば初心者向きだと思います。(私向き)
Sメソッドも同じような感じですか?
2009/03/23 12:30  | URL | hidemaru #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

デイトレンドの自分なりの使い方。見えてきましたか?^^
いいですね^^そんなコメントは嬉しく思います^^

60pipsおめでとうございます^^

Sメソッドは全く違う感じですね^^

まあ今は他の商材のことは忘れてせっかく掴んだ手ごたえを大事にしていきましょう^^

ただルール破り、ポジポジ病はだめですよ^^

頑張ってください^^
2009/03/23 22:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/371-380132e3
trackback



     
