TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

円売りが止まらないってことで買い狙い!!って書きたいとこですが
ユーロが弱かったのでユーロ売りを狙ってました^^

各通貨の強弱の確認の仕方は前書いた通り^^

お侍さんの検証してたので絶好の売り場は逃しましたが^^;
なんとかさっき15分雲の下限で利食いしたところであります^^

話変わって最近VQの1分足の数値探ししてるんですが4個の数字の意味すらわからないorz
どなたか数値の意味教えてくれませんか??^^;

それとオリジナルインディケーター作るのにはプログラムとか必要なんですかね?^^;

まったくわからないので愛の手を・・・なんて^^;

詳しい人居られたら教えて下さいませ^^

ということで今日は商材の話題はなしっす^^

2009'03'23(Mon)22:20 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


VQですか・・・確か頻繁にサインが出るのが嫌なら、数値を大きくすればいいと言う位しか分かりません(私もプログラムの知識とか無いです・・・)
試しに「MT4 VQインディケーター」でググって見た所、

http://www.abysse.co.jp/mt4/vq.html

なるものを見つけましたが・・・これは参考にはならないですか?
2009/03/24 03:32  | URL | mark #- [edit]


markさん

お手数おかけしました^^;

VQで自分のエントリーポイント近くを矢印でだせないかな?と色々と数値をいじくっていたのですが^^;

やはりVQでは無理みたいですね^^;
2009/03/24 09:31  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/372-6ca5e965
trackback



     
