TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんにちわ^^

今日はアフィエイトについて

色んなメールを見たりブログを見たりして感じたのはアフィリも1つの職業なんですね。

アフィリエイターという職業を選んだ人はそれに徹底して月100万。大物で何百万も稼いでらっしゃる。

トレードにせよ、アフィリにせよ

真剣に取り組むことで稼ぎを得るんですねー


私はこんな方々の1%ぐらい売り上げがあればいい方なんで^^;
アフィリエイターとしては3流^^;
トレーダーとして成長したいと思ってますんでいいですけど^^;

このブログは商材の話題を多く使ってますがどうですか??
商材の話題要らないなら扱いませんけど^^;

とにかくトレーダーとして成功したい。。。それだけです^^

でも商材の話題扱わなくなったらアクセスなくなるかもですね^^;
スポンサーサイト
2009'03'28(Sat)16:20 [ 日記 ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん
はじめまして♪

いつもブログ更新楽しみにしております。
ARARAさんに質問です。
FXを始めて1年の初心者の私でも理解できる商材って
どれがいいですか??
他の方のブログにもお邪魔して拝見させていただきましたがなんとなく信じられなくて。。。
ARARAさんは白黒はっきりしているので
ここで質問させていただきました。
私の気になっている商材です。
・Sメゾット
・神谷式
・番長FX
FX歴1年なのに自分の手法が未だに見つけられず
負けてばかりです。
商材を買ったお金も莫大です。
今回最後の商材にしたいとおもいます。
どうか、お力添えお願いいたします。


2009/03/28 17:45  | URL | saku #- [edit]


sakuさん

はじめまして^^ブログ見ていただいてありがとうございます^^

正直に書いていいですか?^^

まず番長。これは友人に検証依頼してますがどうもいい感触はないそうです^^;

神矢はこれまた友人が購入してるので状況は把握しています^^
なにも考えずに利益を出していける商材と言えます。
コメントも頂いてますが精度の高い配信と考えるのがよいかと思います^^

Sメソッド。手法として優れていると思います。
ただやはり簡単に勝てるというものではないので購入者サイトなどを活用して勉強が必要になってくるかと思います^^

理想を言えば神矢で利益をだしながら裁量の勉強をじっくりとする。
もしくは裁量だけをすぐに利益を出そうとするのではなくじっくりと勉強する。
ということですかね?^^

商材を多く購入されているということですが他にどんな商材をお持ちなんでしょうか??

それによって合う合わないといった問題も見えてくると思います^^

商材は高額ですので焦って購入はせずにじっくり行きましょう^^

自分の手法を見つけると本当に楽になります。ただ出会うまでが大変ですので^^;

それと自分の持ってる商材をもう一度見直してみるというのも手だと思います^^
意外と見直すと新たな発見があるものですよ^^
2009/03/28 22:13  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん♪

早速お返事ありがとうございます。
今は使えない商材
プロネット
まりんちゃん
クリスタルメゾットから始まって
FXエントリー・・・これはうまく使いこなせている方
(ブログの方達)は多いようですが
私は全く駄目で随分損失をだしました。
他にもまだまだありますが・・((+_+))
ARARAさんお勧めのデイトレンドFXも購入していますが何故かうまくいきません。
勉強不足ですかね・・・・。

とにかくポジションを持てば逆方向へ。そして損失が多くなるのです。

私が質問した商材以外でお勧めの物があったら教えてくださいませ♪

宜しくお願いいたします。
2009/03/28 22:30  | URL | saku #- [edit]


こんばんは^^

サザインベストメントのロブ氏とブラッドレー氏の無料配信が受けたくて、口座を開設しました。
で、先日サザからのメールで、「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」を初めて知りました。
ホントにこんなさらっと見ただけでトレンドがわかるなら、これはすごい!・・・と思いました。
しかし、なんかARARAさんのブログのいらなかったヤツのところにあったような・・・?と、ふと思って見に来たら、やっぱりありましたね^^;
素人の私的には、スパンモデルの売りゾーンをローソク足のひげが突き抜けてるのを見て、はい?と思ったり、遅行スパンなんて、あんなんで何で先が読めるんだ?と思ったりしますけど、でもすごそうだと思います。
あれなんでダメなんですか?
2009/03/28 23:30  | URL | ken #- [edit]


目がデカイですね?
ARARAさんのようにならない・・・?
^^ ^^ ^^; ^^;
すいません。変な書き込みしてしまって。
2009/03/28 23:36  | URL | ken #- [edit]


何度もごめんなさい♪
sakuです。

MAXシステムってどうなんでしょうか~。
2009/03/29 00:09  | URL | saku #- [edit]


sakuさん

おはようございます^^

プロネットですね^^;アフィリエイターが負けなし!!とか煽ってましたよね?^^;
まりんちゃんは持ってないのでわからないっす^^;週トレですよね?
クリスタルも持ってないです^^;
FXエントリーは使いこなすというかトレンドが出れば取れますけど・・・
弱点の方が多すぎですし5分VQじゃ遅いですね^^;

デイトレンド合いませんか??
平均足が合わないのかな?^^;これもトレンドが出れば取れます。
1分足スキャルを使えばコツコツですけど。
合わないならしょうがないですよ^^;

エントリーと同時に逆方向・・FXエントリーなんかは多いんじゃないですかね??

質問された商材以外でお勧めといったら
マスターズメソッド。ビクトリーメソッドがありますけど相場背景分析などを学ぶといったものなのでもちろん即トレードは無理ですね^^;

MAX SYSTEMはよいパフォーマンスを出してますよ^^
ただ難しいルールに適応できない人が多いみたいです^^;

じっくりと1つの商材を学ぶ。。これに尽きます^^
トレードをしたいという気持ちを抑えないとですね^^

実弾入れるならやはり神矢しか思いつかないですね^^;
2009/03/29 15:30  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

おはようございます^^

その無料配信はいいみたいですね^^世界のトップトレーダーの配信ですよね^^
「マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授」については
記事にしたようにボロボロになるまで勉強しましたし検証しました。
トレンドの把握ですか??多分さらっとわかるようにはならないと思います^^;
遅行スパンはもちろん後から動いてますので当たってるように見えるだけです^^;

あくまで個人の感想なんで^^;購入されると良かった!!と思えるものになるかも知れないですね^^

一応、私も時間が出来たらもう1度見てます。

けどあれだけ莫大な時間を使って無理。。と判断してるんで
意見は変わらないかも^^;

それとマーフィーさんの後付解説は嫌いなんで^^;
2009/03/29 15:38  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

書き忘れましたが^^;

自分がピン!!ときたのならば自分の求める商材かもしれませんね^^
2009/03/29 15:44  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん♪
回答ありがとうございます。
やっぱりデイトレンドで1から頑張ってみます。
私の為に色々とアドバイスしていただきありがとうございました。

商材の煽り文句についその気になってしまう事をまず考えないといけないですね。

もう一つだけ・・・HT-Filter System ってどうなんですか。。
何も考えなくてもいいような気がするのですが。。。



2009/03/29 17:56  | URL | saku #- [edit]


sakuさん

こんばんわ^^

そうですね^^商材を購入検討する前にデイトレンドをもう1回勉強しなおすって決断には拍手ですよ^^

頑張ってください^^

HTはなにも考えないって訳にはいきませんけど一応パフォーマンスはいいですね^^隠れた1品ですね^^
2009/03/29 22:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/382-d89fa5f8
trackback



     
