TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんにちわ^^

まず
FX Master's Method - Ver.Completeの募集が今日までとなってますね^^
購入を催促するようなメールが連日入ってきてると感じるとメールをもらいますが^^;
本当に反響が凄いのでしょう^^

そして
侍FX。。。やっと検証終了しようとしたところに真侍FXとして若干のインジケーターの追加等MT4での1枚チャートが送られてきました。また検証です^^;
購入者サイトも準備中ということです。


もう1つ


読者さんの評判も良い。価格も良心的という商材。
4月1日から4980円に値下げということです^^
2009'03'29(Sun)16:38 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、sinhと申します。FXを始めて半年程度です。
ARARAさんは、FX Master's Method - Ver.Completeを
買われたのでしょうか?
私は、前回のRevolutionを買ったのですが、使いこなせずに今回買おうか悩んでおります。
2009/03/29 21:41  | URL | sinh #LYJgwvco [edit]


マーフィーの・・・の記事あったんですか?
すいません。検索してもないみたいでしたが、間違ったかな?

ARARAさんがボロボロになるまでやってムリなんて、そんなの購入する気になりません!^^

ピンときたら買いかも?とコメントいただきましたが、あまりに素人過ぎて、何を見ても「すごい!」と思ってしまいます。
だいたい騙されやすいんですよね私^^;

サザの配信結構いいです^^
・・・が今、ブラッドレー氏が負けまくってて、ロブ氏が出した利益を食いつぶしてます^^;
二人ともブレークイーブンとかいって、ある程度利益が出ると逆指値を損益がプラマイ0になる位置ににもっていっていますが、ロブ氏は最近かなりそこに引っ掛かってます。
そしてブラッドレー氏は、ブレークイーブンにもっていくことすらできずにロスカットされてます^^;

ARARAさんもブレークイーブンってやりますか?
2009/03/29 22:22  | URL | ken #- [edit]


sinhさん

はじめまして^^

コンプリートの方も購入してます^^

90日間かけて学ぶといった感じになるんですが
より実践的な内容に踏み込んでいくみたいな印象です^^

前作を使いこなせない・・・しょうがないです^^
個人差もありますし^^相場の息吹を感じるといった感覚的なものもありましたから^^

全く自分には合わないと感じるのであれば購入は控える。

少しでも感じるものがあったのならば購入を検討する。

ということが私に出来るアドバイスです^^

力になれなくて申し訳ないです^^;

2009/03/29 23:01  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

マーフィーはもう1度見てみましたが・・・確かに面白い部分がありはしましたが
おすすめ!!っては言えないです^^;

騙されやすいんですか?^^;
私もです^^;
似たもの同士ですね^^

ブラッドレーさんは負けまくってるんですか?ありゃ^^;

ブレイクイーブンとはエントリー後含み益がでたら建値に入れるってことですか??^^;

私。。大きく狙う時はやりますよ^^

後、パソコンの前を離れる時なんかは絶対ですね^^
2009/03/29 23:07  | URL | ARARA #- [edit]


FX Master's Method - Ver.Complete
あららww
うちには案内メールもきてなかったのに終わったのねww

ん、、、、そんなに勉強に時間かけてないようなww
勝つためには努力する時間をおしんじゃいけない。。
よぉし、、仕事が暇になったから今からやろっとwww


2009/03/30 11:09  | URL | ruchiru #- [edit]


るちるさん

こんちわ^^

あららーってARARAですな。。。名前が悪い??^^;
名前をFX将軍とかに変更してもいいですか??^^
なんて^^

コンプリートの案内こなかったですか?また募集があると思いますのでその時に^^

そうです。勝つために生き残るためには努力を惜しんではいけないです^^

ちなみに今回の下落。ちゃんと取れました??^^
2009/03/30 17:08  | URL | ARARA #- [edit]


仕事中は見てないのでとれてないww

見ててもとれてない、、、しっかり勉強しますです( 一一)
2009/03/30 19:30  | URL | richiru #- [edit]


るちるさん

失礼しましたー^^;

見てなかったら取れないですよね^^;

しっかり勉強頑張りましょう^^

俺も頑張ります^^
2009/03/31 02:15  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/384-cb2d198a
trackback



     
