TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3月30日

こんにちわ^^
ただいまパソコンの前に戻ってきました^^まだ仕事しなきゃですが^^;

クロス円下落してますね^^

今日の1トレード
朝から下に窓空き、デイリーピボットに向けての窓埋めは予測通り。後はチャートの形とおりに下にというのがシナリオだったんですが。。。ユーロ円、ポンド円どちらを売ろうかな?としばし迷いましたが結局ユーロ円売り。チャート通りの下落で途中ニュースも入って予測より早い下落となりました。

9:55 130.18S  16:13 127.18指値  +300PIPS

月末にボーナス^^でほっと一息^^

帰ってきたらもう指値に刺さってました^^;S2に指してても良かったですね^^;

ちなみに朝ニュースの1つで「クロス円は景気回復の期待感で上がるだろう」と見たのですが。。。
結果は下落。。

やっぱりチャートがすべてを現しますね^^

ということでアナリストの予想はなるべく信じないようにしましょう^^

ではでは仕事へ^^
2009'03'30(Mon)17:05 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ずっとデイトレンドFXを練習しています。
裁量がいるのは、大きい足ではルールに従うとトレンドでも
「これはどう見てもレンジでしょ?」というときですね。
でも、そのままトレンドに変わって、押し目や戻りのタイミングの時はすでに大きく動いた後で何もできないということもあります。この辺が今後成績を伸ばせるかどうかのキーポイントとなりそうです。はあ、利確のタイミングがむずかしい。日々精進ですね。
2009/03/30 18:13  | URL | hidemaru #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

デイトレンドを勉強中なんですね^^

そうやって色々考えてやることは必ず力になります^^

やはり長い足で方向確認。短い足でタイミングを計ることデイトレンドFXのルールに従うこと。

いくらでも試すこと、勉強することはありますので頑張ってくださいね^^

利益確定は一番難しいです^^;

一緒に日々精進しましょう^^
2009/03/31 02:13  | URL | ARARA #- [edit]


おはようございます^^
300+ですかっ!!!さすがお師匠さま!
やはりまだまだ足元にも及びません・・・
日々精進致します・・・
2009/03/31 07:47  | URL | mena #- [edit]


menaさん

こんにちわ^^

300は相場の展開のおかげですよ^^;

一緒に日々精進して行きましょう^^
2009/03/31 11:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/386-cf04ec8f
trackback



     
