TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Q&A1
こんにちわ^^

メールなどで来る質問をご紹介してみようかと。。

Q:本当にトレードしてますか?
A:当たり前ですがしてます。

Q:本当に検証してますか?
A:当たり前ですがしてます。

Q:勝ってるなら商材はいらないんじゃないですか?
A:ブログにも書いた通り。商材は趣味で購入してますし。新たな発見があるのが事実です。
  それと申告の際の経費でも上げられますので購入してます。

Q:今年の成績はどうですか?
A:おかげさまでノルマ以上は達成できてます。

Q:セミナーとか受けたことありますか?
A:今はまだ受けたことありません。

今回は以上^^

2009'03'31(Tue)11:48 [ 成績(Q&Aもまとめました。) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いろんな質問がきますね(私も聞かれた事がありますww)
私も商材は毎月色んなの買いますし、FX以外のも買います(筋トレとか犬のしつけとか・・・ww)
でも自分のベースになる裁量スキルがないと、どんなに優良とされる商材を買っても、相当練習しないと勝てないです。
ただひとつだけ言えるのは、自分のメインとなる裁量スキルが必要なのは事実ですが、それ一本だけでずっと食って行こうとは思わないほうがいいです(リスクヘッジと言う意味です)。
念の為にいっときますが、私アフィリとかやったことないですからね(笑)
2009/04/01 04:07  | URL | mark #- [edit]


そうですね^^

もっと失礼な質問があるんですけど^^;
まあどうでもいいですけど^^;

私も筋トレ商材もかったりします^^

そしてどんなに優良な商材も裁量系は練習しないと勝てるわけがないですね^^;
じっくりスキルを磨くのが必須条件となってきますね^^

リスクヘッジという意味で自動売買などの良い商材をほたって運用。
システム導入も必要ですね^^

アフィリやったことないですか??^^

アフィリは私の場合儲からないですけど商材の記事書いたりするの好きですね^^

後、商材のバナーが好きです^^;
2009/04/01 11:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/388-4f42cddb
trackback



     
