TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんにちわ^^

ただいまクロス円上昇中ですな。やはり1番おいしかったのはポン円。チャートの形が1番強きでしたからね。私はユロ円ロングホールド中です。
うん。。。明日からスタイルを戻して各通貨おいしいのを攻めるとしましょうか^^

今日は退屈だったんでブログをちょっといじくりました。商材にランク付け。感想しか書かないといってましたが自分のブログだし好きにすることにします^^


さて神矢スキャル。。
あるサイトではあまり。。。と否定的。限定販売なんで売るのを諦めた?(笑)
もう1つのサイトでは良いと書いて数量限定をしつこくアピール。売る気満々。

アフィリエイターの戦略も色々ですな。。

私は明日、友人の元に実際に見に行ってきます^^

ちなみに友人とはいえ商材の交換などはしておりません(当たり前)
時々メールで商材交換しませんか?といわれることがありますが
交換などはしておりませんのであしからず。。。

著作権を守るのは当たり前ですがそれ以上に著作権侵害で訴えられる恐怖の方が先にきますし
そんなもんで訴えられるのは馬鹿馬鹿しい。

ではでは^^

追記
ご依頼のものです。


追記
欲張ってみたら200PIPSで終了ーーorz
利益確定やら絡んで落ちるのは早かったですね^^;
欲張るべからずorz
2009'04'02(Thu)16:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/394-5b9cc0a4
trackback



     
