TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談2

こんばんわ^^

今日は2度目の雑談^^

まだ上昇しているユロ円。一応買いなおしはしたものの1日の値幅や角度がありますから。リグって寝るか建値にいれたまま寝るか迷うとこです^^;

さて
読者さんからのメールで高評価なもののヒットトレンダーシリーズは成績が振るわないということで外すしかないですね^^;1ヶ月受けて狙うポイントに間違いはないと思ってましたが相場がブレイクに合わないということで^^;
配信なら負ける月があってはならないと思ってるので先月まけであれば高評価はできないですよね。
必然的に残るのは神矢式になります。値段が高すぎますが変な配信を数ヶ月受けるより精度の高いシステム+配信の方がいいのかもしれません。サインが出るときは熱いところが多いので。今日もサイン出ましたし、FOMCの日も出てるんですよね^^
どんなフィルタをかけてるのかわかりませんが優良であることには違いないと思います。

追記
大手検証サイトさんみたいに商材の作者さんから自信あるんで検証してみて。。とかメールがくると嬉しいんですがね^^;
まあ正直にしか書かないけど^^;

ということでもし商材に自信がある作者さんいらっしゃったらメールください^^
私が得します^^
2009'04'03(Fri)00:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日は分かりやすい相場でしたねw
ヒットトレンダーは良い噂を聞くんですが、実際はそうじゃないんですね・・・。
神矢システム良さげですね、スキャルのほうはそうでもなさそうですが(まだ200本超えないんでしょうかww)
検証してみてと言う作者さんは、気を付けた方がいい人もいますよ。
最後の私が得しますは面白かったですけど(笑)
2009/04/03 03:27  | URL | mark #- [edit]


下記を参考までに・・・
http://mochi0281.blog17.fc2.com/
2009/04/03 09:58  | URL | @ #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

取りやすかったですね^^いつもこうなら・・・ってありえませんが^^;

ヒットトレンダーは先月不振。狙いどころは間違ってないですが相場展開に恵まれなかったということですね^^;

神矢はいい時にサインでますよ^^獲得PIPSよりその精度の高さに注目してます^^

確かに商材検証面倒ですよね^^;それでも売り込みは歓迎です^^


2009/04/03 12:29  | URL | ARARA #- [edit]


@さん

こんにちわ^^

大物アフィリエイターのブログですか

情報ありがとうございました^^


2009/04/03 12:31  | URL | ARARA #- [edit]


私も昨日ポン円おいしくいただきましたv-218

そうですね、このブログはARARAさんのブログだから
好きなようにしたほうかいいと思います

私はARARAさんの商材の評価がみたいので

さっきポン円利確しましたv-237

これから仕事です
では失礼いたします
2009/04/03 15:56  | URL | tomomo #R63KSl6. [edit]


tomomoさん

はじめまして。こんばんわ^^

今頃はお仕事中ですかね^^

昨日のポン円ゲットおめでとうございます^^

それと商材の評価ですが個人差が出るとは承知の上で思ったことを書いていこうと思います^^

今後ともよろしくお願いしますね^^

お仕事頑張ってください^^
2009/04/03 23:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/395-0a0344f1
trackback



     
