TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

雇用統計が終わり今の時点では動意薄?週末のポジション調整も考えながらトレードしたいですね^^

今日は検証作業や友人のとこでの神矢スキャル鑑賞であまりトレードしてないんで夜中に期待^^

マルチエスティメイトFX面白かったんで感想近いうちに書きますね^^

神矢スキャは悪くないやん^^遅くて騙しの多すぎるVQよりよっぽどいいとこでサイン出てましたね^^

まあ感想を書く権利ないんでこのくらいで^^;

それにしてもクロス円上げそう。。。下げそう。。。週末ならではの難しさ?

一応ユロ円売ったけど^^;

とにかくスキャルかトレンド発生待ち^^



2009'04'03(Fri)23:49 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あれ?神矢スキャル気に入りましたか?
あれ全部揃うの待ってたら、遅くなったり、仕掛けられなかったりしませんでしたか?
まあVQと比べたらということでしょうけど(笑)
2009/04/04 03:57  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^
おはようございますかな?^^;

神矢スキャルいいとおもいましたよ^^
業界震撼は大げさですけど^^;

下手な裁量商材を買うよりよっぽどいいとかと^^

裁量に自信のない人にとって良好と思いました^^

もちろん裁量入れた方がいいパフォーマンスを出せるのは当然ですが^^

2009/04/04 05:01  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/397-56004ba9
trackback



     
