TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マルチエスティメイトFX感想


最近言葉の少ない商材が多い中PDF109Pで十分な説明がされてます。
理論編、実践編にわかれておりダウ理論、グランビルの法則、トレンドラインの説明他、価格の動き方等教科書として十分な価値。(この時点で実践で使える行動学の心理は圏外に降格^^;)
常に多数派に身をおいて欲張ることなくギャンブルという投資行動を限りなくなくさせより安全、確率の高いトレードを行うことに焦点を。複数時間の確認などもシンプルに。

使うインジケーターは平均足にEMAのみ、それにこの手法のミソであるトレンドラインなどを使用するだけ。
実にシンプル。ちょっと細かなエントリー条件がありますが難しいってことはなし。

うん、実に面白い。

大きく狙うのではなく手堅く、騙しを限りなくなくそうと言う理論。

後は実践で結果が出るかどうかです^^

FXの理論本としては価格も妥当。これに手法の有効性が確認できれば優秀商材の可能性。

もちろん裁量に自信のある人は買う必要はないし大きく取りたい(取れる人)も必要ないのは当たり前^^

ちょっと検証が楽しみな商材ってのが今のとこの感想です。

以上^^

5月7日追記最終感想

実際に検証して見て。。まずなれるまでは戸惑うはず^^;
しかし理解して実践してみると以外にコツコツ勝てるということが判明しました^^;
上にも書いてますとおり相場の動き方などと複数時間の確認も価値があると思います。
個人的に各時間足の○○の位置などは取り入れてましたのでこれも価値ありかな?

ランクですが厳選していきたいので迷いましたがCで^^;

入門者さん、初心者さん向け

以上で終わりです^^
2009'04'05(Sun)15:21 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


えっ?
この商材でトレンドラインの勉強ができるのですか?
トレンドライン、本当に勉強したいです。
ARARAさんの詳しい検証がすごくたのしみ♪
それに私はARARAさんの講習や配信、とても受けたいです!!

それから私のメールで、もしかしてARARAさんが気分を害されてたら申し訳ありませんv-356
2009/04/05 22:50  | URL | hana #KNbbcLLE [edit]


これよさそうですね、裁量で必要なものを最低限入れてそうですね(というか十分なんですがww)
基本をしっかりと押さえてる優良商材っぽいですね(笑)
2009/04/06 00:52  | URL | mark #- [edit]


hanaさん

こんばんわ^^

トレンドラインの勉強というより上手い使い方といった感じでしょうか?^^

hanaさんは商材もう買ったら駄目ですよ^^

色々、一気に手を出すと混乱の原因になりますから^^

メールは素直に嬉しいです^^気分を害するなんてとんでもない^^

気軽にメールください。

返事まだ出してなかったっすね^^;

すみません。チャート中心の生活なもので^^;

近いうちに返事送ります^^
2009/04/07 01:00  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

まっとうな商材ですね^^

勉強にも各時間足の確認の仕方など・・・損はしないかな?

エントリーするとすぐ逆方向に何故行くのか?なんて面白いと思います^^

ただ個人的にはこの手法のパフォーマンスでは満足できないです^^

スタイルの違いと自分の手法との違いですね^^;
2009/04/07 01:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/401-037586da
trackback



     
