TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
侍FX感想


真侍FXとなってMT4で1枚絵。ドル円1分足のみ対応。ルールの発想は面白い。
1日数PIPS獲得を目標にトレードもタイミング的にPIPSが乗った場合の利益の伸ばし方も説明があります。ストップが8PIPS固定。
エントリーチャンスは1分足でも少なめ。ルールはシンプル。
実際に運用して若干角度の面で迷うことがあり。固くエントリーしてみると確かに連敗などはなしもやはりパフォーマンスを考えると物足りないかな?そして値段も高いと個人的には思います。

複利運用前提の使用も完全に信頼してエントリーできるか若干疑問。
簡単に複利運用はできないよね。

3PIPSとか2PIPSとか確かに勝てるんだけど・・・・

あくまで個人的には向いてないです^^;

今後メンバーズサイトができたりする予定で今後に期待ってことで

ちょっと辛口のですが個人的に向いてないって勝手な理由で圏外に認定ってことで^^;

予断ですが後1つ簡単なフィルターを入れてみると精度が上がる方法は見つけたけど一応商材と関係ないので記載しません。
2009'04'05(Sun)18:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/402-6d1eb12c
trackback



     
