TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4月7日
おはようございます^^

とりあえず昨日は下落して夜中に買戻しが。

チャートの形は弱気ということで朝から戻り売り^^

ユロとポンドどちらか迷いましたがポン円の方をショート。

とりあえず目先の目標は4時間足ミドル付近の147円近辺かな?

って記事書いてる間に147.50まで下落しました^^;
まだ9時前なんですけどね^^;

ではでは

追記
さっさと目標達成したのでとりあえず方針は戻り売りで

追記
16:08分不穏な形に。。。勝負所

147.95S

ストップ建値に移動。一応指値は146.25

ストップを146.95に移動リミットを146.10に移動


19時10分指値  +185PIPS
2009'04'07(Tue)08:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/406-2ddb5397
trackback



     
