TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんにちわ^^

気を取り直して雑談です。

前の記事の補足として
皆さんに勝ち組になってもらいたいのは本心です。
だって馬鹿馬鹿しくありませんか?
大口の投資家やファンド勢が儲かる。トレードはせずにアフィリで安全に儲かる。
個人投資家が勝ち組にならないと笑ってるのは一部の人間のみでしょう?

ってことです。

前の記事書いてから短い間に励ましメール複数頂いたのはびっくりしましたが
本当にありがとうございます。正直相当イライラしてたんで^^;

今日の商材の情報としては
前宣言したとおりヒットトレンダーシリーズはブログから消します。理由は前回書いたとおり。
後興味アリから自動売買のcrownを消します。なんか嫌な情報を得ましたので。


今日の1トレード
ユロ円 12:00 132.26L 15:16 132.86指値 +60PIPS

チャートの形は強気ではないものの下げとまり。転換線の上で推移してることかいつ買うかが焦点に
指値は甘すぎましたしポンド円の方がおいしかったですね^^;
イースター休暇でそんなに上がらないかな?と指値を甘くしてたのが災いしました^^;
ちなみに休暇は明日からでしたorz


追記
またまたご依頼のもの

これは確かに前から自分も興味持ってました。

それとたまに依頼品として商材を貼らせて頂いてますが。
これは友人が買うから貼ってくれっていうのとメールで貼って、コメントで貼ってと頼まれたものです。

自作自演ではありませんので勘違いなさらないでくださると幸いです。

正直にアフィリして売れるのはとても嬉しいことですし依頼までして頂くのは光栄に思います。
しかしブログを止めてトレードに専念した方が儲かるのは書くまでもないことです。
2009'04'09(Thu)16:04 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん♪

お疲れ様です。
色々とコメントしてくる方がいらっしゃいますね。
私は色んな商材を購入していますが
何処の誰から買ったのか全くわかりません。
デイトレンドFXもです。
そして、最近「このブログから購入の~~~」とか
書いてあるブログに気付きました。

でも、そこでは商材の質問などしたくはありません。
何故 私がARARAさんのブログの更新を楽しみにしているか。。。
ARARAさんの人柄だと思います。
なんか温かさを感じるんです。

色んな事言ってくる方がいますが無視でいきましょう。
これからもブログ更新、トレードにがんばってくださいね♪

応援していますv-218
2009/04/09 17:30  | URL | saku #- [edit]


私もsakuさんの意見に同感です。
ARARAさん以上に憤慨しましたが、荒れてはいけないと思い、コメントを今まで我慢してきました。

ブログは絶対に続けてください!!!
2009/04/09 17:46  | URL | @ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 18:37  | | # [edit]


ARARAさん、誹謗中傷が入ったのですか?
幼稚なコメントは気にしない気にしない。
ただの嫉妬ですよ。
逆にそれだけ注目されてるということですから。
ま、いろんな人がいますよね。
でも、くじけないでくださいね。
応援してます。
2009/04/09 20:28  | URL | hidemaru #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09 23:07  | | # [edit]


応援してます。
それにしても、やな人にもちゃんと対応されていて、頭が下がります。
これからも続けてください。
今までロムってただけですが、見かねてでてきました。
2009/04/10 00:42  | URL | きちえもん #- [edit]


sakuさん

こんばんわ^^

そっか。。どこブログで購入したとか気にしてないとかわからないとか言うこともあるんですよね。。

そっかそっかすっかり頭からその可能性を外して考えてました^^;

アフィリ専門サイトさんが嫌いなもんで儲かる手伝いはしたくないということで私も当ブログって書いてしまってました^^;

気づかせてくれてありがとうございます^^

人柄とかそういって頂けるとちょっと恥ずかしいですが^^;

お互い顔の見えない世界でもちゃんとした付き合いをなるべく心がけてるだけですので^^;

好き勝手書いてるブログですが今後ともよろしくお願いします^^


2009/04/10 02:24  | URL | ARARA #- [edit]


@さん

こんばんわ^^

えーと。。頑張りまっす^^

一応。。私のブログの書き方も悪かったのかな?と思ってます^^;

真意を伝える。感じてもらえるブログのやり方ってのが出来てないんだと思います^^;

今後も書き方などは変わらないと思いますけど^^;
これからもよろしくお願いします^^

コメント嬉しかったです^^
2009/04/10 02:32  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

その話マジっすか??^^

いいですねーってか決断されたんですね^^

楽しみにお話待ってます^^

匿名さんの高速スキャルの完成に役に立つ講義であることを祈ってます^^
2009/04/10 02:34  | URL | ARARA #- [edit]



hidemaruさん

こんばんわ^^

誹謗中傷はメールで慣れてたんですが今回はコメントということで皆さんに見える訳でしてそれで一応、相変わらず文章下手ですが返答させて頂きました^^;

そんな注目されることをしてないんですが^^;

とにかくコメントありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします^^
2009/04/10 02:38  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

ほんとお久しぶりです^^元気にされてましたか?^^

それと無駄な買い物をさせてしまったみたいで申し訳ありません^^;

いつも見ていただいてくれてたんですね^^

ありがとうございます^^

今回のコメント。。。大変心が救われる内容でした^^

あらためてありがとうございます^^

今後も好き勝手なブログですが見ていただけると嬉しいです^^

しつこいですがありがとうございました^^
2009/04/10 02:46  | URL | ARARA #- [edit]


きちえもんさん

はじめまして^^

今回の件でコメントまでして頂いて恐縮です^^;

また気が向いたら気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

応援してくださってるということを肝に銘じて今後も続けていきますので

よろしくおねがいします^^

コメントありがとうございました^^
2009/04/10 02:49  | URL | ARARA #- [edit]


FXエントリーの記事まで遡って読んで、ようやく意味がわかりました。
まあ確かに、色んなことを言われますね(ARARAさんが言ってる事はもっともなんですが・・・)。
あとあまり言い過ぎると、ネタバレになるとまずいってのもあるんですね(私これで過去に怒られた事ありますw)
ただARARAさんの記事は参考になる事が、結構書かれてるんですね(商材名までわかりますww)
何故これ書いてるかってのを見ると、意外と気付く事もあるもんですww
あとバナーが自作自演ってのがありましたが、それは無いですね。
私もお願いして貼っといて貰ったのがありますから(笑)
2009/04/10 03:55  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

そうですね^^;なかなかブログは難しいっす^^;

後、ネタばれにならないように気をつけるってのも神経使います^^;

真意を伝えるのはむずかしい^^;

後、商材購入の説はお世話になりました^^

ありがとうございます^^
2009/04/10 10:23  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/412-67a8f29b
trackback



     
