TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4月10日
おはようございます^^

昨日はちょっと大事になって申し訳ないです。
原因は私が当ブログより購入の方のみって書いたことでしょうね。
お騒がせしました。

さてもう忘れて

昨日は見事なレンジ相場となりました。ある程度幅のあるレンジだったんで取れた方は取れたかな?と思います。

今日はイースター休暇で欧州などお休み。

値動きがあるのか?って問題もありますが

ユーロなんかは弱いので売ってみましたが。。。

ボラはあるのかな?

薄商いになる可能性もありますので急激な値動きに注意して頑張りましょうね^^
2009'04'10(Fri)10:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


またしても早い時間に・・・(いつもよりですがw)
今日からイースター4連休なので、早目から参戦してたんですが、3時過ぎた辺りから・・・このままレンジっぽいですねww
こういう時は予想できないようなチョッピーなのが来ますから、「生活の懸かったトレーダー危うきに近寄らず」です(笑)
2009/04/10 16:48  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

さすがですね^^早めに参戦^^

そしてこんな相場に近寄らず。。。同感です^^
2009/04/11 01:35  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/413-28cba66e
trackback



     
