TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談

こんばんわ^^

今日はお試し期間が終わったGOD CHARTの感想とか書こうと思ってましたけど
私用で時間とれず^^;

今日の商材の話題はコメントも頂きましたのでFX Master's Method - Ver.Completeの話題を

10日に1時限目の2回目の講義(動画)がアップされまして数回ですが勉強しました^^
フィボナッチの使い方。前回よりさらに突っ込んだ使い方のまた触りですね。

正直に書きましてこんな使い方はしたことなかったし知りもしませんでした^^;

そして個人的に難しいって感じましたね^^;

これを相場でどう生かすか?やはり日々の勉強ですよね^^

マスターズメソッドは難しいって感じることも多々ありますが勉強してあるいは自分の手法に技を盗んだりして十分に価値のあるものだと思います。

レボリューションの最初に言われたように今まで学んだことをすべて白紙にしてこれのみを勉強することが本当はいいのかも知れません。

しかし私は下手に自分の手法・分析に自信があるためにこれのみの実践が出来ないでいます^^;
作者さんからしたら駄目な生徒ってところです^^;

ただ、今現在。全く相場が読めない、自信がないという方にはすべてを捨てて1から学んでみるという選択肢もあると思います^^

それだけの内容であり、値段以上の気づきを得ることが出来ると思います。

もちろんどんな商材や自分の考える手法でも莫大な時間を勉強に費やし、そして真剣に相場に取り組まないと安定して勝てるようにならないというのは当たり前ですので勝ちたいなら努力を^^

急がば回れ。日ごろ退場をしないことを第一に考える。とか焦らないでって書いてる意味が伝わったらいいなと思っています^^

話は変わりますが、FXは余剰資金でと良く書いてありますが失っていいお金など絶対にありませんので真剣かつ慎重に相場に取り組んで行きましょう^^

メールを頂いてるなかでも真剣に取り組んでらっしゃる方は手法(商材)こそ違いますが
真剣に取り組んだ上で自分なりの気づきを得て勝ち組への道を進んでらっしゃいます^^

勝てないから匿名サイトで他人の悪口をいう。人の文句をいう。そんな人間にならないでくださいね^^

って話があちこち飛び回りました^^;失礼^^;

2009'04'12(Sun)23:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/418-a3a9daaf
trackback



     
