TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

クロス円。。。欧州通貨上昇もなかなか上値が重いですね^^
ドル円が売られてるんで足を引っ張ってる感じでしょうか?
イースター休暇にしては動いた方になるんですかね?^^

一応今日は遅くまで起きて動向の確認と行きましょうかね^^
動向次第によってはロングポジション持越しで^^
明日が楽しみになるか?力尽きるかですね。

今日の商材の話題は。。。。
VMAよりわかりやすいとメールをもらったホーミングFX。これ本当に本物とメールを頂いたエボリュウショナルトレードのどちらか近いうちに買いまーすってかんじですかね^^

これだけだとなんなんで^^;
ひっそり観察など続けてるMAX SYSTEMの件なんですが。。。これやっぱ優秀だと思います^^

今日は以上^^

ではでは

追記
神矢さんも今日サインちゃんと出ましたね。。
2009'04'13(Mon)23:20 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


NY市場は開いてると聞いてたので、普通に夜から参戦ですが、スキャルパーにとっては十分でした(金曜は辛かったですがww)
エボリューショナルというのは、初めて聞きました。
MAX SYSTEMって、システムかと思ってスルーしてたんですが、違ったんですねw
しかし、出て直ぐのをよく見つけますね(笑)

2009/04/14 00:18  | URL | mark #- [edit]




markさん

おはようございます^^

十分動きましたね^^デイトレ派の私は若干物足りなかったですけど
今日は楽しみです^^

MAXは裁量の土台として使えますが基本システムです^^

エボリューショナルはちょっと前に出たのかな??

メールで教えてもらいました^^

作者さんにメールしても感じいいんで購入しちゃうかも^^


2009/04/14 08:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/421-d3bc0a00
trackback



     
