TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4月15日
おはようございます^^

昨夜はユーロが売られる展開に。。。ドルもけど^^;

今記事を書いても遅いですがもちろんチャートは弱気。

朝一はどこまで買い戻されるか見てましたがまた下落が始まりました。

問題はどこまで下がるか?なんですが・・・・

最近は相場に明確な方向感がない状態が続きましたので個人的には欲張らず。が目標です^^;

ポンドなんかはノイズが大きいから特にですね^^

今日も頑張りましょう^^

ついでにSメソッド。感想もまだ書いてないけど今値下げキャンペーン中ですね^^
興味のある方は覗いてみてください^^
ちなみに購入者サイトがあってからこそのSメソッドだと思っております^^
MT4でも出来るように奮闘されてます^^

ではでは
2009'04'15(Wed)09:49 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日ベージュブックって3:00でしたよね?
なんか2:00から下げて、ベージュブックで戻してその後レンジ入りぽい動きになってきてます・・・。
下抜けたらもう一回行こうかと狙ってたんですが、2:00のほうで取ったので良しとします(なんかありましたっけ?ww)
ところでHelperFXってご存知ですか?
これはCT、VTで使うシステムですが、1つの通貨ペアにつき、9種類のプログラムがあるんですが、(L1~3、M1~3、S1~3)一番早いL1と言うシステムで今日の深夜見てたんですが、5分足でも悪くない出方してるんですね。
で、このシステムの面白い所なんですが、例えば売りサインが出ると「ユーロ円 売り」と声で教えてくれます(日本語に設定してた場合で、英語だと「ユーロ円 ショート」或いは「ユーロ円 セル」と言いますww)
まあ、面白かったというだけなんですけどね(笑)
初心者の人用にいいのないかと思ったんですが、よくよく考えたら、相場に合わせてプログラム変えろと言っても難しそうですね・・・。
2009/04/16 04:16  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんな時間にコメント返し。。申し訳ありません^^;

昨日の話になりますけどその時間帯はダウが8000割れ、回復。って感じで上下ぶれたみたいですね^^ベージュブックも内容は肯定的、地味な反応でした^^ボディーブローみたいに効いたみたいですけど^^

HelperFXってのは全く知らないっす^^;
1つの通貨に9種類いですか??混乱しそう^^;
内容良くわからないんでコメントしにくいんですが。。。

初心者さん向け??でも相場に対応して9種類プログラムの使い分けって難しいのかな?って持ってない者の感想です^^


2009/04/16 22:23  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/424-ff41b036
trackback



     
