TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

下落後また一応上を伺うってことで本当強いトレンドはいつ発生??って感じですね^^;
明日は金曜日。。明日こそは??ってかホントスキャルが楽になってきました(高速ではなく)
今日自分のトレードは朝の買いのみですが
今現在、丁度買い売りの岐路の位置にレートがありますね
まあ昨日のポン円の上げが角度無視ってことで下降動意の強い相場で昨日の勢いで上がるのは珍しいことなんですよね^^
去年は角度無視は頻繁にありましたが^^

商材の話題は・・・・
特になし^^;

しいて言うならSメソッドは十分な時間検証したので近いうちに感想を書こうかと^^
マルチは時間少ないけどコツコツ勝てるってこと

以上っす

疲れたんで寝るかも?

ではでは^^
2009'04'16(Thu)23:44 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


確かにここ最近の相場は、スキャルばかりになりますね。
あと何時位に寝てるのか知りませんが、2~3時位まで起きてる人でしたら、Sメソッドのチャートなら、欲を出さなければスキャルで取り放題にみえるんじゃないかと思います(欲を出さずに20~30p位で喰ってくださいw)
ARARAさんなら、たった20pかよと思うかも知れませんが、5時位まで起きてて5回仕掛けれたら、これだけで100pですww
この時間帯なら分かり易いですから、勝率はかなり高くなりますよ(9割に乗せれますww)
2009/04/17 03:31  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

そうですね^^こんな相場だからこそスキャル。そしてどんな相場でもスキャルは有効ですよね^^
本当に転向しようかなと思ってます^^

2,3時はスキャル取り放題ですね^^確かに^^
指標とかでぶれることがないので^^

20-30PIPS。。。枚数増やせばPIPSも資金も増加ペース速いですね^^
よし!!スキャルになれていきましょうか?^^
2009/04/17 14:49  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/426-6dc9b329
trackback



     
