TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

まず頂いているメールの返事は明日には返信させて頂きます^^
いつも遅くてすみません^^;

相場の方は。。。
なんか金曜日になるとユーロが売られるといったイメージですね^^;トリシエさん発言が関係してるみたいです^^;

問題のポン円は・・・一度は抜けるか??二度目も抜けるか??って下を試しましたが抜けず・・・
下は固いですねー^^;今日もう1度チャレンジするのかな??
4時間足や日足見ると怪しいんですけどね^^


商材の話題は・・・・
もう過去の遺物となってる至極のチャート。久しぶりにDMAを自分のチャートに入れてトレード^^
うん。。やっぱいいよ^^値動きがわかりやすい^^
オリジナルチャートに標準装備した方が良さそう^^

ポン円下抜けしないかな??って素直にユロ円触ってれば良かったと思ったARARAでした^^;

ではでは
2009'04'17(Fri)22:17 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日もスキャル日和でしたね(12:30と2:00の上昇、3:00前位からの下降で100p位いったんじゃないですか?ww)
まだいけそうですが、私は今週はここまでにしますw
金曜ですから、うっかり業者が閉まる時間に気を付けて下さいね。
私は過去に、それでポジションを月曜に持ち越し、見事に逆方向に窓開け食らった事があります(笑)

2009/04/18 03:27  | URL | mark #- [edit]


markさん


こんばんわ^^

今日は早いっしょ?^^返事^^

私も終了しようかとしてたとこです^^

下抜け期待してて逆に買ってましたからね^^;

来週はどうなるでしょう??

お疲れ様でした^^
2009/04/18 03:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/428-d55eead6
trackback



     
