TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ^^

無事勉強会も終わりまして^^スキャル手法重点的に研究して参りました^^
私の頭から尻尾狙いはあまり賛同を得ず^^;みんな確実なとこを枚数多くで取るというスタイルでしたとさ^^;
しかし改めて勉強になった勉強会でした^^
私のスタイルに変化は??
スキャルが若干増えるかも??ということと今までのデイトレの場合は頭は狙って尻尾を若干短く狙うスタイルに変更でしょうか?^^

個人的なことはこんなとこ^^

後は読者さんに対してのメッセージは。。
やはり1つの商材を徹底的にマスターする!!これが近道ということです^^
自分に合った商材と出逢ったら他のは購入せずに安定して勝てるようになるまで徹底しましょう^^


アフィリをベタベタ貼るのではなく真剣に取り組めばいいものを厳選して貼りましょうかね??^^
もちろん新たな情報は書いていきますので目の毒になったらごめんなさい^^;

今日の商材の話題は・・・・
興味アリに貼っているTQはどうもパフォーマンス不足ということで消します。
それと本命の配信ありましたよね??
タイミングドル円配信ですか・・・私もアフィリエイターさんに踊らされましたがどうもよくない^^;
それより安価のMASTER FX配信の方がいいとの情報を得ました^^
今後も良かったらいいもののところに貼りますね^^

とりあえず以上です^^

PS
ランキング。。なんとなくぽちってくれたら嬉しいと左上に貼りましたが・・・・現在140位ぐらいまで!!上がってました^^ぽちってくれてる方にお礼を申し上げます^^

ではでは
スポンサーサイト
2009'04'18(Sat)21:08 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^

ARARAさんでもまだ勉強することってあるんですね^^;

1つの商材を徹底的にマスターするのがいいってことですか。
以前のコメントで、ARARAさんmarkさん共にSメソッドと似た手法がベースになっている・・・みたいなことが書いてありましたが、私はSメソッドでさっぱり勝ててません^^;
で、また他の商材を購入しようかな?と思ってしまいますが、結局これではどんな評判のいい商材をいくら購入しても同じかなと。
やっぱり根本から勉強しなければいけないなと思いました。
で、時間はかかるみたいですけど、ARARAさん一押しのマスターズメソッドを購入しようかと思うのですが、どうでしょうか?
ホントにど素人なんですけど^^;
2009/04/18 22:13  | URL | ken #- [edit]


うー、今週はトレードできず。
携帯からひとつでもポジション持とうかなとも思いましたけど、やめました。はっきり言って自信がないです。
今はデイトレンドFX中心でがんばりたいと思います。
利確場所を追求中です。
MASTER FX良さそうですか?
配信で信頼できるところがひとつでもあれば
携帯からエントリーできるんですけどねえ。
加えて裁量も磨かないと駄目ですよね。
日々精進!!
2009/04/19 03:58  | URL | hidemaru #- [edit]


kenさん

おはようございます^^

日々勉強です^^頑張っております^^

そうですね^^エントリーポイントはSメソッドに近いです^^

メールでもお話したように全体の相場感というものを養っていくべきと思います。そして評判のいいものを次から次に購入するのはもったいないかと思います^^;
どうしても自分に合わないものは合わないのでしょうがないですけれども^^;

手法。。。自分に合ったものを^^

そして全体の相場感を得るのはまた別で。。日々のチャートへの向かい方、分析の仕方。経験で得ることが出来るものと思います^^

マスターズメソッド。個人的には全体の相場感を養うにはいいと思います^^
ただこれも勉強に勉強を重ねていくものですし続編に続くという点があるのを考えておかなければなりません^^;(2個商材を買うということにつながる)

時間がかかるってとこに気づいてしまえばこっちのもの^^
じっくり勉強して一見遠回りのようですが実は一番の近道だったりします^^

これは関係のない話かもしれないですけど^^;
経験を積んだらチャートの「形」というものに気づいていけるかと思います^^

今回のコメントはあくまで裁量の話^^システムはまた別です^^




2009/04/19 12:52  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんちわ^^

うん^^無理してトレードする必要はないです^^正解です^^
わからん時はトレードしなくていいんですよ^^
俺、リスクとるの好きだけど^^;(不正解)

リカクは一番難しいことなんでじっくりと^^

MATER FXは良さそうですね^^

問いあわせ多いんでちょっと記事にしてみましょうか?^^
2009/04/19 12:57  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/431-9120b5db
trackback



     
