TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談

こんばんわ^^

って皆さんもう寝てますよね^^;

今日も1日FXのことばかりやってましたねー^^;

リアル廃人か??って感じ^^;

最近飲みにも行ってないし女の子とも遊んでないorz

って話は終わりにして^^;

FX Master's Method - Ver.Complete

新しい講義がありました^^転換線、基準線、遅行線について。
これは使い方間違ってなかったなと^^また知ったかぶりです^^;

他に相場に挑むことに関しての言葉もありましたね^^
これは私もブログに書いていたことがある部分も結構あったので
ブログをいつも読んでくれてる方は
確かARARAもそう書いてたな。。とか思い出して頂けたかと^^;
うん、勉強になります^^

ただレビューサイトさんの中には後付だ。実践で役に立たないという意見もありますので購入の際はお気をつけてください。

ただだんだんと難しくなってきてますので完全マスターできる人もこれまた少ないかと^^;
私も完全マスターする自信があまりありません^^;

意見を書くのは自由。アフィリするのも自由。考え方も人それぞれ。
世の中色んな人が居ますんでブログ書くのも気を使うようになってきましたかね^^;

私も怪しいですよ?売る気満々だったりしますから・・・・w

ぶっちゃけていいですか??勝てる人はどんな商材、手法を使おうとある程度勝てます。
問題は真剣に勝てるように努力するかどうかです。そして自分にあった勝つ方法を見つけたのならば後は、自分自身との戦いになります。資金管理や欲ですね^^そうそう。。。後はポジポジ病克服とか。。

つい最近も書いたけど我々一般人はまず退場しないことを念頭に相場に向かいましょう^^
小さいことをコツコツ積み上げていけば山となります。イチロー選手のヒット数と同じです^^

ではでは
2009'04'20(Mon)00:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/433-c8e33eff
trackback



     
