TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX4月20日

おはようございます^^

今週も始まりました^^頑張りましょう^^

ポン円ニュースをみたらレンジ。ということはどちらかに動く??

上には抵抗がたくさん。8:55 146.76でショートしてます。ちゃんと上試し確認後ですね^^
エボが早速役に立ちました^^

後は毎度どこまで落ちるか??今現在4時間足雲の下限で一旦反発。。。決済しとけばよかったかな?^^;

ということで4時間足の雲を明確にした抜けるか?抜けたとしたら145・50ぐらいの抵抗も抜けれるのか?抜けたら早いかも??

まああまり期待せずにスキャルが正解かも?

後はユロ円が下抜けてますのでユロ円で勝負した方が良かったかもですね^^;

ボラのない相場よりトレンド相場望む!!なんてね^^;

ではでは
2009'04'20(Mon)09:57 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんはヾ(*^▽^*)〃
勉強会に、日々の勉強にと
頑張っていらっしゃるんですね

私は、今日はポン円の下落の波に少しだけ乗れて
ラッキーでした

Sメソッドと思っているのですが、軽量版にも興味津々です

本業も忙しそうなので、ゆっくりでいいですので
レビュー楽しみにしています

それでは健康に気をつけてがんばってください
2009/04/20 21:40  | URL | tomomo #R63KSl6. [edit]


こんばんは、お疲れ様でございます。
私は今、ARARAさんが検証されているマルチエスティメイトとエボリューショナルに興味津々です。
エボリューショナルはVMAに近いものがあるとの噂もありますが、どうなんでしょう?
レビュー期待しております^^
2009/04/20 23:06  | URL | koh2 #- [edit]


ユロ円は11時前から強烈なのが来ましたね(127円にリミット置いてたらあっさりささりましたww)
今週はようやくトレンドが出てきそうですね。
まあゴールデンウィーク前ですし、ただGWと聞いても、GW=円安ってのが最初に頭に浮かぶってのも、なんか悲しいですね(トレード病でしょうか?www)
2009/04/20 23:41  | URL | mark #- [edit]


tomomoさん

こんばんわー^^

ほんと。。FXのことばかりですよ^^;
裁量に極めた!!ってレベルはまずないので日々勉強です^^

ポン円下落ゲッツですか?^^おめでとうございます^^
買い場は昼前だけでしたね^^(超短期スキャルは除く)

Sメソッドに軽量版。。どっちも良いんですよ^^;本当に後は自分に合うかどうかの問題になってきますし。あれもよいこれもよいって書いたら困られるだろうなーなんて思いながら感想書くのが気が引けてます^^;

まあ正直に書きますね^^

tomomoさんも健康に気をつけてくださいね^^

何事も体が資本です^^・・・と不健康な私が言っても説得力なし^^;
2009/04/21 00:02  | URL | ARARA #- [edit]


koh2さん

こんばんわー^^

マルチにエボですね^^近いうちに感想書かせてもらいますね^^

本当最近はひどい!!って商材購入してないんで感想書く側としてはある意味困り者です^^;

エボですがおっしゃるとおりVMAに近いものがあります^^
その噂は正解です^^

ただ・・・・この先は秘密です^^なんてもったいぶってみました^^;
2009/04/21 00:06  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんばんわー^^

ユロ円も見てましたがきましたねー^^
127.80ぐらいで売られましたか??もっと早いっすか??

俺は127.80ショートでした^^

トレンド相場大好きっす^^

そういえばGW前でしたね!!すっかり忘れてました^^;

去年は何してたかな??もう忘れました^^;

トレード病というより職業病では??^^
2009/04/21 00:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/434-f122b8ff
trackback



     
