TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

ポン円今の時点で4円幅の下落ですか・・・・いいっすね^^ごちです^^
今現在はS3付近で止まっておりますが。夜中どうなるのか?反発の強さ等確認しながら相場監視と行きますかな^^場合によっては明日まで持ち越し。一部ポジションはS3で決済してるんで余裕の展開?^^
140円ぐらいまで明日を含めて見てるんですが(一応)どうなりますかね??
目の前のチャートの動きで見極めましょう^^

今日は商材の話題はなしで。ブログ初FX会社の記事を^^

資産運用

これ凄いよね??情報遅くてすみません^^;
久しぶりに新しく口座開設してみました^^

アフィリ狙いと口座開設しましたってだけの記事でございます^^

ではでは

ポン円のさらなる下落を祈って^^

追記
そういえばポン円の下落はフィボ丁度261で止まってるんですね^^
今日はフィボ引くの忘れてました^^;
抜けるかなー??難しいかな?

2009'04'20(Mon)23:48 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ポン円が1.8固定って、すごいですね。
こういうのって、下手な商材よりずっといいですww
しかし、逆にこれだけスプレッド競争が出てくると、ブローカーのほうが大丈夫なのかなって、倒産とかの方が心配になってきますねww
ここってチャートは見やすいですか?約定能力とかスリッページはどうなんでしょうか?
ちょっと気になりますねww
そういえば4月から、スプ規制とかハイレバ規制が入るって噂を聞いてたんですが、あれってどうなったんでしょうね?(デマだったんでしょうか・・・?)
2009/04/21 03:27  | URL | mark #- [edit]


MASTER FXの記事UPありがとうございました。
期待できるかもしれないですね。フォワードも掲載されてきたようですし、私の中でちょっと候補にあがってます。
デイトレンドFXも慣れてきたんですが、まだレンジ状態のときは自信がないです。
ルールに沿えばいいんでしょうけど、勇気が出ない!!
でも日々精進!
2009/04/21 08:58  | URL | hidemaru #- [edit]


markさん
こんにちわ^^

ここ5月から開始なんで使用感などまた記事にしようかな?と^^
ポン円キャンペーン中は1.8通常は3でしたっけ?
クリック系でもあるしとにかく期待の口座ですね^^

競争が激しくなるとマイナーなとこは淘汰されることになってくるでしょうね^^;
どの業界でも大手が儲かるようになってるんでは??

規制はどうでしょう??そんな情報方にはちと疎いです^^;

とにかくトレードに神経が向いてますので^^;


2009/04/21 10:53  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんにちわ^^

MASTER FX。。安価であの成績を安定して出せればいいですね^^

デイトレンド慣れてきましたか??^^
そんな言葉が出てくるということは真剣に取り組んでる証ですね^^

レンジは幅次第ですよね^^;

1分足、5分足で取れることは取れるんですけど
それでも幅がない場合はどうしようもないですからね^^;

大体レンジの時が多いのが相場です^^
話変わるけどだからVQはだましが多いってことですね^^;

日々精進頑張ってください^^
2009/04/21 10:58  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさんこんにちは♪

日々チャートとにらめっこして勉強しています。
デイトレンドFX・GODチャート・・・
少しづつですがタイミングがつかめてきました。

これもARARAさんのおかげです。

FXを始めたころ1か月で60万とかの利益がでて調子にのって私って天才かも・・・って思ってたら
去年の8月から百マン以上の損失。勉強がたりなかったのですね。
saku.頑張りますv-91

ところで、私も2か月前からシグナル配信は受けています。
「-初月は無料-リアルタイムFX売買戦略」
その日の戦略も配信してくれてとても親切ですよ。
しかも、5,000円だし。。。
昨日の配信ではポンド円で200pips程ゲットしました。



2009/04/21 11:41  | URL | saku #- [edit]


sakuさん

こんにちわ^^

うんうん^^感覚掴まれてきましたか?^^
いいですね^^精進の賜物ですね^^

あくまで私のおかげではなく自分の努力っす^^

何か似てますね^^最初は数十万勝ちで俺って天才^^って思ってましたけど・・・・その後何百万という負債喰らいましたから^^;

その内容は・・・・あほなナンピンでした^^;一度に数百万の損切りした後は廃人とかしてましたね^^;当時はあほでした^^;

真剣に取り組まないといけないのに甘くみたら駄目ってことですね^^;

配信。2ヶ月ですか??順調に利益出てます??^^

順調かつ安心して受けられるものならば是非紹介したいですね^^
ブログでみなさんに^^

お互い頑張りましょうね^^
2009/04/21 16:51  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/435-e9933865
trackback



     
