TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX4月21日
おはようございます^^

朝はばたばたしてて今チャートを見たら豪快なスピードで買い戻しが入ったみたいですね^^

今現在の注目ポイントは142円をもう一度明確に割れるかどうかに焦点を。
上も144円など抵抗ありそうですが昼意向のチャートの形次第では買いも視野に。

スキャルなら迷わずに済むんですけどね^^;

昼以降仕事でパソコンの前離れることが多いので下に行こうか?上に行こうか?チャンスの時にはいないかも?orz

チャートは刻一刻と変化しますので張り付ける方が羨ましい。今日この頃^^

長期分析では下押し終了とも読めるし。下落の始まりとも読める。
とにかく昨日のような相場を取ってるかどうかで月の成績はかわりますね^^デイトレーダーは^^

ではでは

忘れてました15分の雲を上抜けるか?ってのも焦点ですねー

ではでは

追記
買いました
追記
買い手仕舞いで売りました。ターゲットは一応140円台?

追記
売りもリカク。ポジションフラットに。16:35
後はスキャルかチャンス待ち。理由は・・・なんか相場が変な感じするから^^;

以上^^

最後の追記 今日の1トレード

ポン円  16:31 142.29L 18:28 143.41決済 +112pips

スキャルのつもりが・・・エボのチャート見てたら上行くな。。と^^
デイトレードになってしまいました^^;指値は141.09に入れてたけど
枚数が多かったんで安全に決済^^

なぜ久しぶりにトレード載せたか??というと自分で気持ちいいトレードだったから^^;
それとメールでエントリーポイントが参考になるってもらったから^^
もう1つ書くと誰でも取れる昨日の相場よりは参考になるかと思って^^;

今度こそではでは雑談で会いましょう^^
後は検証作業とかです^^

2009'04'21(Tue)10:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/436-03d03df2
trackback



     
