TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

雑談で会いましょう。。って書いたものの何を書きましょうか??^^;

えーと以前コメント欄でmarkさんがスキャルで20PIPSゲットのトレードを5回入れば100PIPSということを書いてくれましたが今大変共感を感じております。
一日の値幅というものがありまして小さい値幅を売り買い自在で取るチャンスは多くあります。
うん。。この方が資金回転率、資金増加率は高いのかな?と思い始めました^^

頭から尻尾大好きな私ですが正直スタイル変化に心動かされてます^^;
ホント1トレード100pipsより1トレード20-40が確率も高いし簡単なんですよね^^;
迷うなー^^;


今日の商材の話題は・・・マルチエスティメイトFXが4月25日0時に3000円値上げということです。
最初はパフォーマンスに不満を感じましたがコツコツ勝つのでもよいのかな?と思い始めましたね。
メルトモさんが実践中ですので初心者さんでも出来る。と再現性が確認できれば・・・・

値上げに感想が間に合うかな??^^;

ではでは

後、もう推測されてるかと思いますが^^;エボは高評価します。
スタイルが何十時間検証して感想をってやってますが。確かに読んで、、そして数日実践するだけでわかるものもあるってとこでしょうか?^^

ではでは
2009'04'21(Tue)23:35 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


でしょwwww
ようは堅いとこで確実にですねww
今日の夜は、ユロ円もポン円も上げてきましたね(確か22:30位からだったと思います)。
今日はVTにSメソッド、CTにHelperFX、MT4に何かのインディケーター(名前忘れましたw)を出してたんですが、どれでも取れてますね。
やはり来ましたね、こういう分かりやすい相場は大歓迎ですww
マルチは高評価されてるところが多いですね。
エボも高評価のようですね。
なんかいい商材ばかり出てきますね。
ちょっと最近FXを始めたという人が、羨ましいですww
私がFXを始めた頃なんて、書籍レベル以下のしか・・・(VMAが無かったんですからww)
2009/04/22 01:13  | URL | mark #- [edit]


markさん

そうですね^^スキャルが一日の値幅分ぐらい取れそうですね^^
マスターズメソッドもそんな考えなんですがこっちはデイトレードです^^

昨日の上げは何でも取れてましたね^^
わかりやすい相場は本当に歓迎です^^・・・が・・専業でない私にとってチャートに張り付いてられない時間が増えるといらいらしますね^^;

マルチ高評価のとこ多いんですか??^^
最近検証ブログさんは見てないんでよくわかりません^^;
エボは間違いなくいい商材だと断言できますね^^

いい商材ばかりだと感想もよいよいと書かねばならないのでちょっと憂鬱ですが最近始められた方にはいいことかもしれませんね^^

昔は・・・・orz
2009/04/22 23:07  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/437-557fdc52
trackback



     
