TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX4月22日+雑談
こんばんわ^^

今日はとても忙しく^^;GWまで忙しいのか?って感じです。
ポン円発言で売られてるみたいですねー^^;
でもドル売りの方が目立つんで案外時間たてばある程度上がってるんでは?

朝はエボでもSメソッドでもなんでも売りだったんで売ってデイリーピボットに指しておいたら刺さってました。それだけです^^;
プランはその後チャートの形で売るか買うかしようと思ってたんですが。。不振な動き方してたみたいですね^^;

とにかく忙しく疲れております。いつものように3時4時までは今日は無理^^;
とにかく眠たいです^^;

雑談の方は・・・

MATER FXですか。。配信の。全勝中ということです^^裁量と聞きましたが凄腕トレーダーさんかな?^^

以上です^^;


追記
戻りが早すぎたんで戻り売りが入るかも?
2009'04'22(Wed)23:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


本業のほうがお忙しそうですね。
私は午前中はずっと寝てられるので良いのですが、3時4時までするのは、やはりきつそうですね。
きょうも22:30前位から上げてますが、これ1回で100pを軽く超えましたねww
私もたまには早く休むようにしようかなと思います(でも午前中はとくに・・・ww)。
配信で全勝って凄いですね(ひょっとして配信時間は夕方位ですか?)。
ここ最近で配信系の成績が悪いのは、一回の配信で大きく取り過ぎようとしてるのかなと思ってたんですが(数十Pipsで上がったり下がったりするような相場なら仕方ないんですが)、このMASTER FXは比較的短めのデイトレ配信といった感じでしょうか?
裁量ならどういう判断をしたかを教えてくれるなら、面白そうですね。
自分で考えてみるだけでも勉強になると思います。
2009/04/23 00:03  | URL | mark #- [edit]


結局この時間まで起きてます・・・ww
寝ようと思ったんですけど、1時過ぎのあの下げについゴチになりました(4時間に飲まれただけですが、あっさりですねww)。
今度こそ寝ようと思います(笑)
2009/04/23 02:31  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

兼業は辛いっすorz

てか数百円の配達の間トレードで1PIPSとった方が儲かるんですもん^^;
仕事が嫌になってきました^^;なんて^^;

配信は昼間のはずです^^夕方のブレイク狙いとかそんなものでなく指値で。。
驚異的なトレーダーさんですね^^;

配信を受けるなら何故そこがエントリーポイントなのか??技を盗むのがよいですね^^
2009/04/23 17:03  | URL | ARARA #- [edit]


夜間がとりやすいですよね?^^

動かないときもありますけど^^;

ああ。。。夜更かししたい^^;ってか専業になりたい。。。。
2009/04/23 17:04  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/438-a8ea71d9
trackback



     
