TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
4月24日
おはようございます^^

昨日の後半とは一転してポンド売りから始まりましたね^^;

オシレーターも一杯一杯でしたから下押しですね。

金曜日ですので一方的な展開を・・・って期待してるんですが。。

どうにも強烈なトレンド発生は難しいのかなって印象です^^;

張り付いてられないので個人的にポン円売りはもうリカク^^

どこかで絶好の買い場か売り場があると思うんですけどその時にチャート見れているのかが問題ですね^^;

朝一の売りを1日持ってた方が良かったのかな??

でもコツコツいきましょ^^

では皆さんも頑張ってくださいね^^

すぐ追記
マスターズメソッド。。エボ。。両方とも重要なとこ割ったら下げスピードましたね^^;
2009'04'24(Fri)10:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お疲れ様でございます。
勝てると話題の商材ではないですが、気になった商材を一つ…

しおみん♪のきゅんきゅんFX

…しおみんて誰なんでしょう!
内容はともかくとして、ちとウケました(^w^)

くだらないコメントですいません^^;
2009/04/24 14:52  | URL | koh2 #- [edit]


はじめまして。
記事の文面からARARAさんの人柄が良い人って感じで、最近毎日ロムさせていただいています。

自分、このところエボがお気に入りでして、だんだん思い通りのトレードができるようになってきました。

勝てる商材も、出揃った感がありますね。
ARARAさんは変なアオリエイターみたいにならないでくださいね。

応援しています。
2009/04/24 19:48  | URL | ポニー #O2kJ67Lo [edit]


koh2さん

こんばんわ^^お疲れです^^

知らないんですか???
しおみん♪のきゅんきゅんFX

伝説の商材じゃないですか!!!!

・・・・ってごめんなさいorz

どんな内容なんでしょうかね^^;




2009/04/24 23:01  | URL | ARARA #- [edit]


ポニーさん

はじめまして^^

人柄良いかわからないですけど^^;人間として普通の感覚で更新、、応対させてもらってます^^

そうですね^^エボはとにかくわかりやすいですね^^値段も良心的ですし^^
作者さんとメールとかされましたか??
とにかくとてもいい人って感じです^^メールのやりとりしてて感じました^^

勝てる商材も出揃いましたね^^
後はどれが自分自身に合うか??
これが焦点になってきます^^

ポニーさんは自分に合ったものと出会ったのですから後は相場感を養い、資金管理、自分自身との戦いに気をつけるだけですね^^

アホリエイターになりそうでしたらコメントで注意してもらえると助かります^^

コメントおよびブログ見ていただいてること・・ありがとうございます^^
2009/04/24 23:09  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/441-d79a36a0
trackback



     
