TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sメソッド 感想


これは検証時間軽く100時間超えてますから書きやすいかな^^

VT使用。PDFは24P。スキャル、デイトレ。
肝心の感想は??
PDFが24Pということで若干言葉足らずといった印象。しかし要所要所に重要なことが書いてありそれに使用者が気づくかどうかが問題になってくると思います。

ガチガチのルールで縛られてなく使用者の相場感が強く影響してしまうのも初心者さんには問題点として上げられるかと。

ただ基本をマスターした上で相場感をある程度得た人にとっては非常に強力な「手法」となります。

どんな商材も勉強は必要なのは当たり前ですが・・・・

スキャルは1分足・5分足使用で各通貨いけるかな?
デイトレはますますどの通貨を攻めるか?等、状況判断(相場感)が強く影響しそうです。

購入者サイトは充実。最近相場のポイントの解説も始まりました。

総合して優秀な商材^^・・・・も初心者さんの努力も強く必要な商材(これはどれも言えるか^^;)

ランクB認定^^

購入者サイトでMT4でも使用できるようにと話題が挙がってました^^が完全再現は無理かな??
使えるテクニック(考え)を盗みましょう^^

個人的に自分の感覚を入れる商材は好きです^^しかし初心者さんにはちと難しいという反面が。。。
もちろんこれだけに取り組んで感覚を磨いていくのもアリかと思います^^

ようするにいつも書いているように真剣に取り組むかどうかで決まってきます。

4月30日追記
購入者サイトでMT4の使えるインジケーターの配布やテンプレートの配布もしてあります。
これだけでも価値あり。ランクAでもいいんだけどBはかなり優秀ということでBで^^
2009'04'26(Sun)23:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おお~なるほどwwww
言われて見れば、そのとおりですね。
特に、
>PDFが24Pということで若干言葉足らずといった印象。しかし要所要所に重要なことが書いてありそれに使用者が気づくかどうかが問題になってくると思います。
ここですね。
あのチャート上にあるものは全て、サポート・レジスタンスになるんですね。
んで、5分足のサインは慣れてくると先に仕掛けられるようになりますね。
まあ確かに、相場観がある程度必要な所もありますが、練習とかにはいいと思うんですね。
ただ、私も友人に勧めたんですが、1分足に振り回されないようにしたほうがいいですね(あくまでタイミングと5分足のダマシを見る為です)
しかし評価上手いですね(笑)
2009/04/28 03:47  | URL | mark #- [edit]


markさん


感想書くのには気を使いました^^;

手法として強力ですんで練習してマスターする。。いいですよね?^^

たしかに5分足のサイン出るな。。。ってなれてきたらわかります^^

最初は1分足は本当に補足程度がいいですね^^

私の場合(あくまで私)は5分足のサインでも遅く感じるんで1分足は必須です^^

もちろん相場次第なんですけどね^^;
5分足で十分な場面も多々ありますから^^

とにかくマスターすれば強力、練習にもよい。ということでもっと評価あげるべきでしたかね?^^;

読者さんから勝てないとメールもらったりしてるとやはり超お勧めーーーとか
買ったほうがいいとか書けないんですよ^^;

まあ買ったほうがいいって検証サイトみて吹き出しましたけど^^;
買ったほうがいいって無責任には書けないっすよねー^^
2009/04/29 01:36  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/444-13a412a6
trackback



     
