TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX4月28日と雑談

こんばんわ^^

ってこんな時間ですが^^;

今日は夜から参戦。ということで日本時間は取れてないです^^;

先ほどのってか夜に入ってからの上昇ムードを取ってノルマ達成でホッと一息^^

豚インフルでの下落後の上昇^^ファンダも大事なんでしょうけどよくわかりませんので目の前のチャートで判断して行きましょう^^

今日の商材の話題は・・・・・な・し・よ(ハート)です^^;

相場の話でもしましょうか?今日のポン円上昇を決定づけたのは15分の雲を上抜けた付近でしょうか?遅行スパンも陽転してロウソクの実体も雲を抜ける。各時間足の雲と遅行スパンでも言えるんですが。。15分以上だと顕著に現れるかと^^

後、これは感覚なんですがロウソクが伸びる時のグググって感じ(伝わるわけないですね^^)
これを感じたときは良く伸びます^^感覚ですね^^

後はそう感じれるところにパソコン(チャート)を見てるか?ってのが問題なんですけど^^;

ようするにとにかく考えながらチャートを見る時間を増やすことで相場の感覚をつかめるようになってくるはずです^^ってまとめてみました^^
2009'04'28(Tue)23:24 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


139円から3円、雲を挟んで同値幅上昇でクライマックスと前日の復習しましたが、リアルでこれが感じれればいいんですが!(^^)!
自分ポン円しかみてないので、今日の話題がポン円 15分足なので食いつきました。
相場の伊吹を感じる・・・言葉にするとどんな境地なんでしょうね?
2009/04/29 08:47  | URL | さちすけ #- [edit]


さちすけさん

こんにちわ^^

値幅観測にクライマックスまで!!かなり勉強されてますね^^
クライマックスを理解できれば反対方向にエントリーが出来て頭がとれることになります^^普通はなかなか反対売買は入れられないところでも^^
慣れてくれば(勉強しつづければ)リアルでも感じられるようになりますよ^^
絶対^^後は資金管理や自分の心との戦いになりますんで焦らず行きましょう^^そしてその調子で日々勉強続けてくださいね^^

どうですか?相場の行き先が以前よりわかるようになってきませんでしたか?^^

相場の息吹を感じる・・・相場も生きているってことではないでしょうか?^^
って解釈間違いだったらごめんなさい^^;

その境地に立ってみたいですよね^^

お互い頑張りましょう^^
2009/04/29 14:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/447-f3027e3b
trackback



     
