TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

トレード終了^^ユロ円強かったっす^^

どうせ明日はいつまで寝てるかわからないので先に雑談を^^

えー神矢スキャルは30日で発売終了とのこと。多分200本以上売れてんじゃないんかな?^^;

それと、高額5万円配信をお試しで申し込まれた方。解約しないと課金されますよー^^;

まだ神矢システムの方がいいと思う。。。個人的に。


ではおやすみなさい^^
2009'04'29(Wed)03:01 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんも明日は、ゆっくり休めそうですねww
今日は夕方のポン円上昇を取れた人はいいですね(凄く美味しそうですが私は参戦出来ませんでしたww)
高額配信というのは、アレのことですね・・・色んな噂も聞こえてきますが、今日のポン円を取ってたらチャラに出来たでしょう(ポン円は15万でしたっけ?)
神矢システムは、たしか2月から1度も負けてないという噂を聞きました。
とても優秀なシステムのようですね。
まあ・・・私はスイングはしないので買わないですが(某銀行系ディーラーだとオーバーナイトしでかすと・・・wwww)
2009/04/29 03:43  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんちわ^^ポン円は底打った形でしたから見てたら頭から取れてたでしょうね^^
まあのんびり行きましょ^^

高額配信はトレンド相場に強くレンジに弱いってイメージでした^^;
たいていの配信はレンジに強くトレンドで負けるって感じですけど^^;
金取るならどんな相場にも対応できなきゃね^^

神矢はホント優秀ですよ^^裁量クローズも相場わかってる人が手堅くって感じですね^^とにかくサインが出る=激熱って感じです^^

もし夜間持越しなら一応ストップ入れてます^^相場に絶対はないですからね^^
2009/04/29 14:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/448-e3c22e08
trackback



     
