TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX4月29日
こんにちわ^^

起きたらクロス円堅調ってことで^^ポン円が1時間足雲抜け、ユロ円が4時間足雲突入ですか^^
オシレーターは結構一杯一杯か・・・ボリンの状態は?これも結構いってんのね。DMAは?MACDは?

こんな感じで分析してます^^結論今からすぐ買いはなし^^;
チャンス待ちですな^^

GWも動いてくれるんならパソコン見る価値ありますね^^

遊びも行きたいけど^^;


って記事かいてたら売りスキャルしそこねた^^;

後,
神矢サイン寝てる間にかorz負けないねー^^;

高額配信は皆さん無事解約されてますね^^ちょっと笑ったっす^^
2009'04'29(Wed)13:53 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


神矢くんったら休日の朝はサインだしちゃダメでしょww

起きたときすでにファーストでショック受けましたですwww
2009/04/29 18:21  | URL | ruchiru #- [edit]


るちるさん

こんばんわ^^

休日朝にサインは本当に勘弁ですよね^^;

せっかくのサインも台無しです^^;
2009/04/29 20:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/449-7db05c1e
trackback



     
