TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談2
こんばんわ^^

雑談2になりますか。。。

ちと今現在の全トレードを^^(暇人?)

昼からチャンスを待ってまして結局は1時間足の転換線を割れずということで押し目買いとなりました^^

ポン円
16:14 142.12L 18:50 143.62指値 +150PIPS
16:31 142.28L 18:43 143.28指値 +100PIPS
ユロ円
16:14 127.40L 18:43 128.40指値 +100PIPS
18:03 127.91L 18:43 128.41指値 +50PIPS

買い増しは上に行くと確信した時に^^全体の流れを確認してシナリオを練るとリスク計算して買い増し、売り増し等も出来ます。同時に複数通貨せめて複数通貨買い増しで滅多にない最大限利益を伸ばせた日でした^^朝から買えればまた別のシナリオになってたんで。。今のチャートから如何にチャンスを待つか?シナリオを組むか?に頭を使います^^
シナリオ通り行かなかった場合はどうするの?って質問には損切りするだけと答えます^^
(私は分散決済はあまりしません^^;ちなみに分散決済で利益を全部足す獲得PIPSの出し方は嫌いです^^)



明日は月末ですし本業が忙しいので今日はこれで終了かも??^^

って自己満記事ですが^^;今日の1トレードとか書いた方がいいですか??
いらない??^^;

追記
ちょっとだけスキャル^^サボってたんで大きな下げとれんかったけど^^;
+11、+9、+20の40PIPSこれだけで高額アフィリ代以上出るからね^^
このスキャルはオリジナル^^15分、5分見て1分足でエントリー、クローズ^^
クローズって言えばクローズZERO2見に行きたい^^皆さんは1人で映画館行きます??^^
2009'04'29(Wed)20:15 [ ARARAトレード法 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 21:38  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

それは持ってないです^^;

すみません^^;

何か興味あるんですか??
2009/04/29 23:40  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん♪
こんばんはv-354

最近やっと流れがつかめるようになりました。
ARARAさんの助言がなかったらたぶんデイトレンドも宝の持ち腐れになっていたのですよね。
感謝しています。
ありがとうございました。
けど、まだまだ学ぶことは沢山あります。
100万以上。。。正確には140万の損失
今は怖いので5000通貨で取引しています。

早くARARAさんのようになりたいです♪
ところで、前に言ってたスカイプ講座・シグナル配信を前向きに考えてくれてますか・・・?
その時は必ずその指にとまりますので宜しくです。


2009/04/30 01:23  | URL | saku #- [edit]


今頃はFOMC待ちでしょうか?ww
でも十分な利益を出してるみたいなので、もう寝てるかもしれませんねwww
そうですね、私も分割決済とか増玉はしないですね。
さきにシナリオを立ててからトレードするというのは大事ですね。
シナリオがきちんと出来てれば、エントリーのチャンスが来てるのに、いまいち信じられなくて乗れなかったということもなくなります。
ホント外れてもストップに当たるだけなんですけど、大負けした後の初心者の人はなかなか分かってくれないんですね(私も過去にそういう経験してると言うんですが・・・ww)
結局、私はこのGWは身内集めてトレード実況中継をやらされることになりました(markスキャルピング講座ですwww)
2009/04/30 03:05  | URL | mark #- [edit]


さ、さすが!ARARAさん
こんな短時間で400も。
すばらしい~
2009/04/30 04:44  | URL | みみりん #- [edit]


お久しぶりです。
今日の1トレードの企画、いいですねえ。
私はコメントは少ないですが、毎日拝見してますよ。
なので、もしされるのでしたらとても楽しみです。
ぜひぜひ、お願いします。
それにシグナル配信、かなりそそられますー!!
2009/04/30 07:10  | URL | hidemaru #- [edit]


RISE-FXに興味があります。セールスページのチャートを見るとMAと平均足が揃ったらエントリーとかのような気がしますが、いかがでしょうか?
2009/04/30 11:23  | URL | @ #- [edit]


sakuさん

こんにちわ^^

流れ掴めてきましたか?^^

私、対した助言してないっす^^;全部自分の努力のおかげですよ^^
商材は高いですからね^^;宝の持ち腐れにならなくてよかったです^^

とにかく相場は生きてるんで出来るだけチャートを考えながら見るという時間増やしてくださいね^^ますます感じが掴めてくるかと思います^^

140万は大金ですよね^^;私が出した損失は軽く数倍行ってますんで辛い気持ちよくわかります^^;

焦って取り戻そうとせずにコツコツ取り返して行けばいいんです^^
5000単位いいじゃないですか!!自信がついたり元手が増えてくれば少しずつ枚数増やせばいいんですから^^
とにかく焦らずにです^^←口癖っす^^;

スカイプや配信など役に立てるようなことが実現できる段階になったらその時はよろしくです^^


2009/04/30 12:11  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

FOMC起きてましたよ^^今回は取りやすい動きでしたね^^下に振って上に。。そして素直に下落してくれました^^ほぼ徹夜でございます^^;

そうですねー。。シナリオを考えること大事ですよね??そして外れればストップにかかるだけの話です^^すべてのトレードを勝とうと思ってる人が多いんですが全勝は無理なんですよね^^;
負けを素直に受け止めることこれ大事^^

スキャルピング講座ですか??俺も受けたいな^^
オリジナル手法伝授ですか??Sメソッド基準ですか??
気になる^^

GWも忙しいですね^^

頑張ってください^^
2009/04/30 12:21  | URL | ARARA #- [edit]


みみりんさん

こんにちわ^^

今回はたまたま取りやすかった。。シナリオ通りに動いてくれただけです^^;

ブログ見てますよん^^

みみりんさんのブログ面白いです^^

またコメント残しに行きますね^^
2009/04/30 12:23  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん


こんにちわ^^

コメント少なくても大丈夫っす^^もう友達と思ってますので^^

ブログ見てくれてありがとうございます^^

1トレードはなるべく載せていくようにしまようかね^^

シグナル始めた途端に調子崩すとか恒例のパターンは避けたいですよね^^;
2009/04/30 12:26  | URL | ARARA #- [edit]


@さん

こんにちわ^^

まだ購入してないんでなんとも^^;

平均シグナルと色の変わるライン(MA)によってどうルールを組んでるんでしょう?

確かに興味ありますね^^

侍FXよりはわかりやすそうです^^

もし購入したらちゃんと検証しますね^^

2時間張り付いて20pips精度高くとれるならバイトするよりいいですもんね^^
2009/04/30 12:30  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん

ありがとうございます。ぜひ、早急に購入して検証して欲しいと思います。ARARAさんの評価はとても信用が出来るのでよろしくお願いします。
2009/04/30 14:24  | URL | @ #- [edit]


@さん

購入を前向きに考えて頑張りまっす^^

信用してくれてありがとうございます^^


2009/04/30 16:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/450-6969c26e
trackback



     
