TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談
こんばんわ^^

えーと相場は動いてましたね^^でもある商材の検証作業のみに時間を使ってたんで自分のトレードはなしでした^^(今現在ポン円のロングのみ)

さて月末が終わり念願の給料ゲットしたことですしまた商材を買おうかなと^^

候補は

かな?初心者さんでも再現性の高いものであればいいんですが・・・・

後はホーミングや値下げ中のゴットチャートですか・・・

MAX SYSTEM購入者先行発売??キャンドルスティックFXなんかも興味ありますね^^
MAX SYSTEMがいいんでこれ期待できるかな?と^^

どれか買います(複数かも?)

ドル円3PIPS自分で取れるしホーミングなどのノウハウももういらないかな?とも思いますが^^;
ノウハウは優秀なの購入済みですし読者さんを煽るかな?とも思いますんで迷い中^^;


後、カテゴリー商材の一部の商材に追記入れました^^

って今まだポン円伸びてますね^^;自分の唯一のトレードは記事書いてる間に指値に刺さりましたとさ^^

ではでは

今月もお疲れ様でした^^
2009'05'01(Fri)01:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そっか、月末なのにこの記事を読むまで、出金するの忘れてましたww
キャンドルスティックというのは、ひょっとしてセミナーの内容を商材にしたものなのでしょうか?
ちょっと聞いてみたい気がしますねw
でもARARAさんも、商材は興味本位で選ぶでしょうから、再現性が高いというのは、裁量がなるべく入らないものということですよね?
デイトレンド位の裁量ならOKでしょうか?(どのへんが分からないというか、知りたいのでしょうか?)
私は今、従兄弟の嫁さんと友人と車屋の社長さんにはSメソッドで教えてますが、あれならシンプルでいいと思ってたんですが、難しいですね・・・。
まあ、何か裁量のあまり入らない商材を見つけたら、またいいますね(スキャルかデイトレの商材でもいいですよね?ww)
2009/05/01 04:18  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

専業だから月末出金とか決めてるんですね^^

キャンドルスティックはこの間のセミナーのPDF版になるのかな?
1つの時間軸でのスキャル、ロウソク足の形など面白そうですね^^

裁量が入らないというか初心者さんが多いんでなるべく再現性を重視していこうかと^^
私個人はある程度どんな商材も使いこなす自信はあるんで^^;
ブログを見てくれてる人の立場とか考えてですね^^

3人にスキャル伝授ですか??その方々はいいですね^^
実際に説明されながらだと頭にも入ってきやすいでしょうから^^

そうですね^^またいい商材あったら教えてください^^
2009/05/01 12:09  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/452-46031d7c
trackback



     
