TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版他感想


1日1回とある時間でレートをチェックしてブレイクを狙う手法。
レバレッジのリスクの意味など気づかされる方は多いかと。
再現性はほぼ誰でもOK。
後は会社で結果が違ってきます。MJと外為オンラインで実践してましたが結果が違いましたからね。
MJの方が無難。携帯での取引もしやすいので。
役8ヶ月実践しましたね。もちろん相場の状況次第で変わりますので月単位での成果も変わってきますが。。。
私個人は商材代の○倍は資金増えたんで元は取りました。
今何故実践してないか?というと自分で仕込む、トレードする方がいいからと時間のレートチェックが面倒になったから^^;

向いてる人は入門者さんから。。実践の際は資金管理に注意して淡々とですかね。

一応個人的に圏外に。。




裁量系。PDF、動画。MT4.
前にも書いたとおり大勝ち組が隠してるテクニカルの使い方ってのは疑問で私は得るものなしてのと内容に反論が。
ただ特典で複数の他の手法を無償配布したりサービス満点。
いい人で実際勝ってるトレーダーさん何だろうけれども個人的に買って後悔したもの。

よって圏外。

もちろん個人差ありは当たり前ですんで^^;高評価されてるとこ多いんで興味があったらそちらへ^^;
使い方のアドバイスとかブログの人に聞いてみると大体その人のレベルがわかるし検証実際にしてるかわかる。


2009'05'01(Fri)12:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01 16:13  | | # [edit]


匿名さん

こんにちわ^^

正直まだ検証が足りてないけど上がってますね^^
これ間違いないです^^
2009/05/02 12:10  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/453-997e61da
trackback



     
