TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月6日

おはようございます^^

昨日はGWならではの急用でエボの感想とか書けず^^;

本日は今起きました^^;

クロス円下落ですね。。

寝てる間にチャンス逃してしまったみたいです^^;

ポン円1時間足の雲の下限も抜け。。ボリンは急な角度で。。。

今現在は積極的に売れないんで。。というかこれだけ動いてるとデイトレは仕掛けにくく^^;

またチャンス待ち。スキャルぐらいしか出来ないですねー^^;

ロンドン入りで反転か売り加速か?今までの下押しと違うのは雲割れてることと上昇トレンドの形が崩れてしまったということ。重要な1日となりそうです^^

さて目を覚まさないとですね^^;

2009'05'06(Wed)13:09 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ。

ARARAさんお返事ありがとうございます。

私もARARAさんと同じとは参りませんが、明日からまた貧乏暇なしの仕事が待っております。

先週から今週に掛けましてのGW期間中1度も負けることがなかった事が良かった事でした。ただ運が良かっただけかも知れませんが・・・。

これもARARAさんのおかげです。
昨年からブログは拝見しておりました。ARARAさんの取引は全て自分のチャートに入れたりして、テクニカルでどのようなタイミングでエントリーや決済をしているのか色々検証させて頂きました。

それだけではないですが、その他にもARARAさんのちょっとしたコメント等を参考にしまして、今のやり方にいきつきました。

チャートやテクニカルに対して変わった見方や考え方も色々調べているうちに出てきましたが・・・。

ただ使用しているものは何の変哲もないものばかりです。ARARAさんのお許しも出ましたので、近いうちに私の見方と考え方とチャートで使用しているもの等、パラメータも含めましてメールさせて頂きますね。なーんだ!と言われそうですが、参考までによろしくお願い致します。

今日は夕方に高速スキャルをやっての午前と午後で2回の取引でした。

たまには顔を出したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
2009/05/06 17:50  | URL | ソロモン #- [edit]


こんばんわ。

株の勢い強さも為替の勢い強さも似たところがあると思います。(これは自分の勝手な解釈ですので参考までに)ARARAさんが以前仰っておりました、ぐぐっと来るようなと表現でもしましょうか、それと似た感じかと思われます。

この場合伸びる方向に対して生じるものと、何かレジスタンスがあってそこを突き抜けようとするのですが抜けなくて、反転するような時に生じる事があるようです。

なかなか言葉では言い表しようがございませんが、以上の時には強いのかなと思います。

それではまたよろしくお願い致します。
ARARAさんこれからもご無理はなさらずブログ続けて下さいませ。応援しております。

それと私の勝手な手法、近日中にお送りさせて頂きます。
2009/05/06 18:17  | URL | ソロモン #- [edit]


ソロモンさん

今頃はお仕事中でしょうか?^^

GW負けなし!!凄いことと素直に思います^^
私なんかリスク背負って負けトレードも多々ありましたんで^^;

えーとですね^^;
いつもコメント欄に書かせてもらってるように私のおかげってことはまずありえません^^;
ご自分の努力と実力でございます^^

それにしても昨年から見て頂いていてコメントしてもらえるのは大変嬉しいことです^^

テクニカルとかはシンプルでいいんですよ^^
ソロモンさんの手法楽しみに待っています^^

それといつでもコメントお願いします^^

仕事に為替に住んでる場所は違えど頑張って行きましょう^^
2009/05/07 11:54  | URL | ARARA #- [edit]


ソロモンさん

やっぱり足の勢いってのは経験でしか得られないものですよね^^
言葉では表しにくい^^;

やはり株をされていた。。努力をされていたってことが大きな力になってるんですね^^

自分勝手なブログですが長続きできるように頑張ります^^
2009/05/07 11:57  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/462-bd7c1dff
trackback



     
