TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX雑談
こんにちわ^^

今度はクロス円買い戻し。。ということで^^
現在一服といった所^^

ポン円ユロ円共に今日始めて5分の雲を上抜けした所から勢いがましてきたことが確認できるかと。
そして角度の割には思ったより戻しがありましてデイリーピボットまで戻って終了^^

後はADP待ちかな?

売るとしたら今からは若干遅い。買うとしたら1分足の雲を上抜けしたところでしょうか??^^

今日高値更新したら面白いのですが^^

個人的に自分のトレードは終了^^

後はメールの返信や検証作業ですかね??^^

今日の商材の話題は・・・そうですねー^^;

デイトレンド。私は活用しております^^一目を足してですが^^;

後はフィボナッチボリンジャーバンドの角度や複数時間軸の確認。ピボット値を意識するとか応用を加えることでますます使い勝手は良くなるかな?と思います。

もちろんルール通りやるのが基本の使い方ですが^^;

とにかく私は一目とボリンがなければトレードできましぇん^^

結論。デイトレンドもやっぱ優秀である^^

ではでは
2009'05'06(Wed)18:45 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日はスキャルで入って大きく伸ばせましたねw
ってARARAさんは、夜は検証やメール対応で、トレード出来なかったかもしれませんね(大変だったと思います)。
というか、結局私はGWはトレードばっかでした(世間の人は遊びに行ってるんでしょうねww)。
やはりデイトレンドはいい商材ですね。
CTやVTはサポレジが一発で出せるので、フィボナッチも素早く引けていいですね(MT4で使ってますか?)。
今月は何か商材出ましたっけ?
とりあえず、見てみたいなと思うのは、あのセミナーのですね(後は特にHP見ただけで・・・ww)

2009/05/07 03:52  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 03:55  | | # [edit]


markさん

こんちわ^^やっぱバリバリっと取られたんですね^^

私もホントもうスキャルパー転向考えてますよ^^;(心から)

GWもトレードばかりですか??
お仕事ですしレクチャーもしなければならない。。大変だったでしょう?^^
私は結構遊びに・・・^^;

デイトレンドはホントいい商材ですよ^^
ってかマイBランク以上はいい商材だと思ってます^^(自画自賛^^;)

チャートはやはりMT4使いますね^^検証以外は^^
軽いし見慣れてる、扱いに慣れてるってのがあるんでしょうね^^

あのセミナー商材のセールスページには商材販売者NO1の実力とか堂々と書いてますね^^;
今日配達の途中にでも銀行振り込みしてきます^^
2009/05/07 12:06  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

了解しました^^

すんません^^;
2009/05/07 12:07  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/463-e14f7cde
trackback



     
