TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月8日
おはようございます^^

昨日はやはり指標、発言によって相場が激しく動きましたね。

最近後付けばかりで申し訳ないですが^^;

夕方、円売り。その後ユロ買いポンド売り。そして円買い。とめまぐるしく変わりました。

今日は月一イベント雇用統計があります。楽しみにかつ慎重に行きましょう^^


個人的な話ですがスキャルパー転向しようかと思っています^^

今日は仕事と検証作業中心っす^^

ではでは

追記
今後はなるべく1トレード載せようかな?と思いまして^^
ポン円ここは入りにくいとこかな?ってことでチョイス。

14:29 148.93L 14:44 149.26決済 +33PIPS

まあ後10PIPSちょい行きましたけど^^;

それにしてもポン円スキャルの場合なかなかスプ5がききます^^;
2009'05'08(Fri)09:01 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日の夜は雇用統計を意識して、じりじり上げつつ、結局は23:00前から下げ始めましたねw
特に迷うようなとこも無く、今週はこれで終わりにします(ちょっと早いような気が・・ww)
さて、いよいよキャンドルを読めます(最近の商材では久々の期待作ですww)
早い所はもうレビューしてますが、私は今日明日できっちり読んで、来週から実際に使ってみます。
とりあえずプリントアウトですね(130ページ以上あるんですけど・・・・www)
2009/05/09 00:22  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^お疲れ様でした^^

130P。。濃厚でした^^;

ただただ良いと思いましたがmarkさんはどう思ったでしょう??

感想書いてくれれば助かります^^;





2009/05/09 14:52  | URL | ARARA #- [edit]


ARARA様へ

こんにちは、いつもブログ参考に
させて頂いています。

今回の記事に関連して、ARARAさんが
普段から意識(注意)している指標が
あれば、教えて頂けませんでしょうか。


やはりかなり動くことがあり、重要指標を
無視することはできないかな、と感じています。


お忙しいとは思いますが、是非ご教授よろしく
御願いいたします。


HS
2009/05/10 23:12  | URL | HS #- [edit]


HSさん

はじめまして^^コメントありがとうございます^^

注意している指標ですね^^
了解しました^^

参考になるかわかりませんが回答させて頂きますね^^

指標も動きますからねー^^;

今後ご教授とか堅苦しくなくて結構ですので^^
どう考えてんの?くらいの感じでまたコメントください^^
2009/05/11 17:59  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/465-a15dabb1
trackback



     
