TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月18日・雑談

こんばんわ^^

今日は円安。。現在4時間足のミドルに引っ掛かってるところ。。

あっ。ユーロ円のことです^^;

こうなってくるとどこかで売りたくなってくるんだけど。。。足の勢いと角度からして起きてる間には売り場は訪れないやろねー^^;

個人的に体調が良くなるまで、仕事が落ち着くまではユロ円でスキャル中心にやっていこうかと思ってます^^・・・が仕事しながらって本当難しいんですよね??^^;
チャンス、トレードタイミングにチャート見てないと駄目だしエントリーしたらその後の足を見ないといけないしうーんむずい^^;

今日なんか朝から2度窓埋め試した後の売りしかやってないんですよね^^;

時間と健康をくださいorz

忘れてました。。円売りの原因の1つに日本の新型インフルも関係してるそうですね^^;

今日の商材の話題は・・・・

町田式ですか。。。問い合わせもらってますけど購入の意志がまったくありません^^;
ランキング上位ですし売れてるんでしょうけど全く興味がないです^^;

ではでは

日中動いた後はやりにくいですね^^;なんじゃこの値動きは??ってね^^;
2009'05'18(Mon)22:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日はユロ円、ポン円とも16:00からの上昇を取った人は大きいでしょうね・・・私は参戦出来ずですがww
夜になって細かく押し目買いで、12時過ぎのあの上昇をユロ円で取った位ですね。
町田式ですか、先週別の意味で話題になったんですが・・・まず買わないです(セールスレターで突っ込み所が満載ですwwww)
2009/05/19 03:21  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

そうですね^^昨日の上げゲッツした人はおめでとうございますって感じですね^^

私も参戦できず^^;

チャートちら見してて下落後の127.18で買って30PIPSで終了しました^^;
ずっと持ってれば大きかったんですけどね^^
こればっかりはわかりませんもんね^^;

町田式は・・・・ね??^^;
2009/05/19 11:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/477-2f43ce30
trackback



     
