TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談2
こんばんわ^^

なんとなく2回目更新^^(寂しがりや^^;)

今日はポンドが強い展開でしたね^^ユロ円ばかり見てたんでユロ円の展開の方が頭に入ってますが^^;
今日のポイントとしてロンドン午前まで買い相場。転換点は高値を更新してその足で陰線になったところ(わかりますか??^^)その後は弱い指標も絡んで下落も角度があるんで130円をきれませんでした。。
寝てる間に角度が甘くなり下落するのか?今はまた上目指してはいますけどね^^
ユーロポンドを見てわかるようにユーロは弱いんであんまり面白い通貨ではないですがスキャルする分には十分かなと^^

話は変わってお師匠さんとTELしててFX-ONってとこで配信初めてみれば??とお許しが^^
まあFX-ONさんに断られるかもですが一応お許しが出たんで配信に関しては一歩前進^^

商材に関しては・・・キャンドルスティックやエボの感想を近い内にアップ予定^^

ちなみにSメソッドもランク上げるかもですね^^(自己満足ですが)Sメソッドのチャートで最近トレードしてるんで有効性は十分最確認^^(markさんもお気に入りですよね?^^)

キャンドルは上級者さんとのメールのやり取りでも高評価^^感想をお待ちください^^

記事書いてる間にユロ結構上がりましたね^^買いポジ決済か建値に入れて寝るとしますか?
まあないやろけど今日高値更新したとしたらびっくりですね^^;

明日は病院に精密検査受けに行ってきまーす^^

また文章力なしの記事でした^^;

ではでは







2009'05'19(Tue)23:40 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


マジっすかー!!
配信日が決まったら是非事前に教えてくださいね。
ただ、スキャルですと結構タイムラグの問題がありそうですけど、、、
ま、どういうスタイルでも楽しみです。
それと、、、できれば安価でお願いします(^^;)
2009/05/20 00:47  | URL | hidemaru #- [edit]


私がSメソッドのチャート見てるって、良く分かりましたねwww
でも今日みたいな相場でも、細かく取っていきやすいんですね。
あとは今日の相場は、ブレイクアウトの手法でも素直に仕掛けてれば、夕方以降は全勝だったって人もいるんじゃないでしょうか?(24:00以降は退屈だったかもしれませんがww)
ところで精密検査って、人間ドックか何かですか?
う~ん、私も気を付けないといけないですね・・・。
2009/05/20 03:21  | URL | mark #- [edit]


知ってる人の配信なんて楽しみ~のった(笑
(=思えば文字の関係だけど、、知ってるってことでw)
師匠さんからお許しとは腕がどんどん上がってるってことね。。
誰かさんとはえらい違いだww
実現しますように^^;

通常ん定期健診かな?
でも今の時期医療関係は豚さん連れて帰りそうでこわっですw
2009/05/20 11:06  | URL | ruchiru #- [edit]


ふふふ・・・私がこの時間に来るなんて、珍しいでしょ?(私用で出かけるだけですがww)
しかし朝から強烈に下げてますね・・・一発で目が覚めましたww
夜中辛くなるかと思ってたんですが、あっさり100p越えしたので、今日はもう閉店にしようかと・・・ww
2009/05/20 12:08  | URL | mark #- [edit]


hidemaruさん

こんばんわ^^

まだお許しが出ただけで具体的には何も^^;

色々と問題が出てくるんですよね^^;

実現したらよろしくお願いします^^

タイムラグ考えたらデイトレでしょうね^^
2009/05/20 21:45  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

12時以降は退屈だったみたいですね^^;

上値が重いのは相変わらずだったですか???^^

ドックてか色んな検査です^^;MRIとか^^;

病院嫌っす^^;

markさんも気をつけて^^
2009/05/20 21:49  | URL | ARARA #- [edit]


るちるさん

知り合いでしょ??^^

実現したらよろです^^
るちるさんは1ヶ月10万ね(ハート)

豚インフルはやってるんですよね??マスクどこでも品薄とか??

マスクやさん始めますか??儲かりそう^^
2009/05/20 21:53  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

お早い出勤お疲れさまです^^

朝の下げ。売りたかったんですが病院でしたんで我慢しました^^;

夕方の上げも簡単でした^^でもその分夜は面白くないですね^^;

って今頃はお出かけ中かな??

夜捨てて正解でーす^^
2009/05/20 21:56  | URL | ARARA #- [edit]


えぇwwwなんてことを貧乏人に向かってww

月に10マンも払ったら投資金がないでしょwww

10マンのお手当てくれるってことかしら?なら~遠慮なく(^^♪
知り合いだよね??^^
やさしくしなきゃ罰があたるよ^^;
(急に親友だと言い張っていい?!)

ん、、、レベルの低いコメ~~w

最近ここをストレス発散場にしてるかも~~ごめんです^^;


2009/05/21 00:39  | URL | ruchiru #- [edit]


るちるさん

こんばんわ^^

るちるさんにとって10万ぐらい楽勝っしょ??^^
親友だからこそ10万寄付して(ハート)

ストレス発散いいやないですか^^
色々とコメントしてくださいな^^
2009/05/21 22:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/479-319d78ed
trackback



     
