TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月20日・雑談
こんばんわ^^

今日は(明日)はFOMCということでかクロス円現在上値が重たい状態。

日中取りやすく動いたようですので日当は出た方は多いかと^^

私はまた早くリタイヤさせてもらいます^^

商材の話題は・・・・
竹之内式が今週一杯で販売停止。リニューアルしてまた発売だそうです。現在の購入者は??どうすれば??対応が問われますね。

Sメソッド。。MT4、15分足にリニューアル。もちろん前のマニュアルも手入れられるようになってます。
そしてメール配信の話も。
MT4でメール配信付きで15分足でも出来るようになったことは嬉しいとこかも。
しかし私のお気に入りは1分足を使ってからこそ。

以上簡単に^^

ではでは

追記
上抜けしましたね^^

それとメール頂いてるんですがちょっと返信お待ちください^^;



    

2009'05'20(Wed)21:42 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私もSメソッドは、前ので十分です(MT4は知ってたんですが、違うの出してるのでw)
メール配信というのは、また再開するんですか?
まだトレードしてたのかって言われそうですが、22:30のを仕掛けただけです・・・しかも30pで逃げてるし(あそこは50pは行けよって言われそうですねww)
まあ、眠い時は無理しちゃいけません(FOMCまでは無理そうですw)
あと今日は面白い情報を仕入れました。
FXバスターってあるでしょ?あれなんですけどね、まあ暫く静観して様子を見ようと思います。
良さそうだったら、結果報告しますね。
でも私が一切触れなかったら・・・そういう事だったと思って下さいww
2009/05/20 23:35  | URL | mark #- [edit]


Sメソッド☆すごいですね~♪
久しぶりにひろさんのブログへおジャマしてきましたw
ものすごい盛り上がりようで♪^^

その昔ランキングを駆け上げってられた頃には
相互リンクもやっていただいていたのですが(笑
その頃とは隔世の感!でした^^

当方も皆でがんばろう!タイプのブログでやってますがw
ひろさんのところの盛り上がり様はうらやましい限りです(笑^^アハハ

29800でもあれだけのプロフィットが獲れるのであれば
十分な価値があると思いますネ^^
中身はさすがに無理でしょうけどもw どんな感じかまた
トレードレポートの記事など期待してます♪

がんばってまいりましょう☆^^
2009/05/21 17:59  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


markさん

こんばんわ^^

そうですね^^私もSメソッドは前の十分ですがMT4版も見てると面白くはあるって感じですかね??
しつこいようですが前のが好き^^;

22:30分は確かに50行けましたね^^でも30で十分ですよ^^
私は丁度その時キャンドルやってて無事げっちゅしました^^

面白い情報とはFXバスター??

楽しみにしてます^^・・・で話題が出なかったら・・・・ってことですね^^
2009/05/21 22:39  | URL | ARARA #- [edit]


Seeyaさん

こんばんわ^^

Sメソッド凄いですねー^^
ブログランキング上位を走ってたひろさんも販売でサポートなども充実させてらっしゃるみたいですね^^

確かにあの金額での気づきは十分ですね^^

ちなみにseeyaさんのブログ。。。こそ知らない人がいないほどのブログじゃないですか^^

ブログにトレードに頑張ってくださいね^^

影から応援してます^^
2009/05/21 22:44  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/480-ed9430c3
trackback



     
