TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月21日・雑談

こんばんわ^^

今日はなんと言ってもポンドのお話でしょうね^^ニュース(格付け)で短時間の間に3円程下落。
その後の戻りも早かったですが・・・皆さんは取られましたか??

私はその時ユロ円見てて蚊帳の外状態の値動きで損失こうむりましたorz

現在また米指標で下落して一服の状態ですね。

なんか最近やりにくい相場なんですよねー^^;ほんとにチャンスは一瞬。。その時にチャートを見てなかったらもう入れない。(リスク高すぎ)

うーんコツコツやるしかなさそうです。

今日の商材の話題は・・・・
昨日書いた竹之内式。5月23日で発売終了。そして進化する手法ということで別物のような商材になって発売しなおしとのこと。現商材購入者にも無償で新マニュアルは配布されました。
まだ一回しか見てないけど別物ですね^^MT4を使いテクニカル追加。
また検証します^^


以上

ではでは
2009'05'21(Thu)22:35 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


17:30のですね、あれは一発ストップです・・・。
おかげで21:30のは、ブレイク後に仕掛けました(チキンと言われようが確実にですww)。
あとは24:00過ぎての上昇ですね、皮肉な事にこれが一番でかいです(それまではSメソ5分のピンクが教科書の様になってるのでコツコツとw)
しかし昨日今日と、睡魔との戦いです(もう年でしょうかww)
2009/05/22 01:28  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

17:30の時はなにが起こった??って感じでした^^;

21:30、24:00過ぎやっぱりチャンスと感じてる所は同じですね^^

睡魔との戦い・・・私もです^^;

疲れてます^^;

2009/05/22 10:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/481-69f63d73
trackback



     
