TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FX5月24日・雑談
こんばんわ^^

日曜が終わりますね^^;なんか人肌が恋しいARARAです^^(変な意味ではないっす)

週末はブログの方は溜まってたレビュー中心に更新させて頂きました^^

生活は・・・妹が子供を連れて遊びにきてましたので子守^^デレデレの叔父馬鹿状態^^;
先週の相場の振り返りなどパソコンを触る時間がありませんでした^^;
メールの返信は今夜致しますね^^


それとなにか企画ないかなーって考えてました。。。
私のブログは商材の話題を楽しみにしてきて下さる方も多いといったことは前にも書きました^^
なので毎日商材を探してきて貼って一言って企画をしてみたいと思います^^

ここで注意なんですが貼る商材はあくまで娯楽ってことです。
購入するかも?ってのはいつも通り興味アリに貼りますので^^

例を挙げれば

今日の商材


興味なし。。上手い話はないよ^^;アフィリ代も高いし怪しい^^;



興味なかったけど・・・markさんからの情報次第^^;


こんな感じです^^


とりあえず1週間続けてみたいと思ってます。不評なら止めます^^
とにかくブログを見る楽しみをってのをテーマに考えてみました^^

商材のセールスページ見るのって楽しくないですかね^^;私だけ??^^;

この企画どうでしょ??思ったことをコメントして頂けると嬉しいです^^

まあこの企画は紙一重なんですけど・・・・アフィリ目当てか??って考える方も初めて見にこられる方とかは思われると思うんで^^;

コメントお待ちしてます^^

ではでは


2009'05'24(Sun)21:15 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


日々お疲れ様でございます。

買う買わないは別にして、商材のセールスページや検証レビュー見るのって面白いです。

『んなアホなっ!』
『んな旨い話があるかっ!』
っちゅーようなの見てると飽きないですね^皿^

ぜひアホなダメ商材にもスポットを当ててやって欲しいものです。

駄文失礼しました^^;
2009/05/25 00:47  | URL | koh2 #- [edit]


面白い企画だと思いますw
個人的には、駄目な商材のレターのほうが読んでて楽しかったりしますwww
バスターですね・・・明日は多分暇でしょうから、情報収集に行ってきます。
しかし、あの動画のサインはどうなんでしょうね。
あのとおりでしたら、少しの改良で使えそうなんですけどね・・・(リミット10、ストップ50のままでは、勝率8割でもマイナスですねww)
まあ、明日の相場ではサインが出ないというオチかもしれませんがww
2009/05/25 02:35  | URL | mark #- [edit]


同じく、面白い企画だと思いますよ(^^)
やはり気になる商材は何かひとことあれば目安になりますしね。
今後も楽しみです。(^^)/
あ、よろしければ「FXスナッチトレーディングシステム」、一言あればうれしいです。
2009/05/25 06:47  | URL | hidemaru #- [edit]


私も、商材ジプシーなので、嬉しいですwwww。
一人では、盛り上がりに欠けるので、皆さんのコメントが、楽しみですwwww。
よろしくお願いします。v-266
2009/05/25 08:18  | URL | VQ #- [edit]


koh2さん

コメントありがとございます^^

セールスページ見るの楽しいですよね^^

今後色々な商材拾ってきますんで^^

また気が向いたらコメントお願いします^^
2009/05/25 13:57  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

商材拾ってくるのも結構めんどいんですけど^^;
これでブログ見る楽しみが増えればなって思います^^

バスターの情報は楽しみにしてます^^

やっぱそのままは使えないですかね^^;改良・応用が必要なのって多いですよね^^;

今後初心者さんでも再現性の高いものを探したいと思ってます(練習が若干少ないもの)

色々と情報お願いします^^
2009/05/25 14:01  | URL | ARARA #- [edit]


hidemaruさん

こんにちわ^^

ありがとうございます^^商材を載せたときに持ってる方のコメントとか頂けたらもっと参考になるかと思いますね^^

マイナーなブログである私のとこでは無理かもですが^^;

スナッチ??ですか??早速見てみますね^^

・・・・侍さんが扱ってるやつでしたっけ??
2009/05/25 14:03  | URL | ARARA #- [edit]


VQさん

こんにちわ^^

そうですね^^色々とコメントみたいですね^^

やっぱ持ってる方の生の声が1番参考になりますんで^^

VQさんも持ってるものに限らず扱った商材で突っ込み所があったらじゃんじゃんコメントしてくださいね^^
2009/05/25 14:05  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/485-b7a534e7
trackback



     
